« 敬老の日でございますよ~。 | トップページ | 台風のあとは »

2008年9月19日 (金)

台風来そうですが・・・

朝から降ったりやんだりrain

今はしとしと降ってます。

台風が夜中に通過しそうなんですよねtyphoon

明日の朝にはどのあたりだろう?
確実に雨なら寝てられるの。

でも、もしやんでたらマイケルの朝練があるから早起きしなきゃならない・・・

降っててほしいような・・・

でもね、明日はマイケルの母校の小学校の運動会school
見に行くつもりだったんです。

やっぱり晴れたほうがいいねsun

最近何かと気忙しくしておりました。
あいた時間の合間にチョコチョコとこんなの作りましたhairsalon

Photo
cakeオレンジのヨーグルトムースケーキ

じつは小物入れになってまーすpresent
Cimg1523

フェルト手芸は久しぶり。
秋の夜長はチクチク針仕事しようかな?

・・・やっぱ睡眠だわsleepynight

|
|

« 敬老の日でございますよ~。 | トップページ | 台風のあとは »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

この台風、随分とゆっくりとしてますね。
明日は台風一過で晴れ??早起きかも~

w(゚o゚)wわ~素敵な小物入れだこと!!
縫い目が細かくて、とても綺麗に仕上がってますね~
流石、「好きこそものの上手なれ」ですね。(*゚ー゚*)

投稿: きこ | 2008年9月19日 (金) 23:23

こちらは昨日午前中、雨が降りましたが
午後はまったく降らず。
スヌーピーさんのところはどうだったのかな?
夜かなり雨が降ったのかな?

素敵な小物入れだね~!
私も秋の夜長になにかしようかなと
思ってはいるんだけど…まだまだ余裕がね~。
今日お買い物に出るから手芸用品でもちょっと見てこようかな。

その前にいいお天気だから!洗濯!天日干しするぞ!!

投稿: あんちゃんち | 2008年9月20日 (土) 06:45

台風はどうでしたか?私、念力送ってたんだけど(笑)
早く行ってしまえってね。晴れたかな?

とってもキレイに仕上がってて、毎回感動です~
私の秋の夜長は、模様替えにしました!ワクワク!
その前にお掃除だわ。。。

投稿: けろりん | 2008年9月20日 (土) 08:12

noteきこちゃんへ
はい~、晴れましたsun
でも朝練の時間は曇ってたので中止と判断。
そのあとは・・・本日のブログにて!

目が細かいほうがきれいなんで頑張ってるんだけど、肩がこりますね・・・
ただ好きなだけです。上手だなんてとてもとてもcoldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008年9月20日 (土) 21:39

noteあんちゃんちさんへ
コメントの時間見てビックリ!早っclock
まだぐっすり寝ておりましたわ~。

台風も思ったほどではなかったです。
被害がなかったのはなによりですけどね。
でも今日みたいに行事があるときは、来るならがっちり来い!って思っちゃうんですよ・・・なんか中途半端・・・

あんちゃんちさんのお得意の編み物の季節到来ですよ。あ、刺繍もね。日本ならキットがいっぱいあるからぜひトライしてください。

お洗濯、よく乾きましたか?

投稿: スヌーピー | 2008年9月20日 (土) 21:44

noteけろりんさんへ
そっか~、台風が予想より早く通過したのは、けろりんさんの念力のおかげだったのねflair
さすがですgood

お褒めいただいてうれしいです。
夜に虫の声を聴きながら手芸をするのって好きなんですよ。
でもどうも眠気に負けてしまいがちでcoldsweats01
模様替えいいですね。あの本がきっかけ?
そうそう、我が家も掃除しないと・・・

投稿: スヌーピー | 2008年9月20日 (土) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日でございますよ~。 | トップページ | 台風のあとは »