« 秋を先取りしてみました | トップページ | 取りゃあいいってもんじゃない・・・ »

2008年9月 7日 (日)

水もしたたる・・・

まさに字の通り・・・

エライ目に遭いましたsweat01・・・

マイケルが塾だったのですが、そろそろ帰るかという頃にゴロゴロthunder
降りそうだから早く帰っておいで、とメールするより早く降り出してしまったrain

私自身は降り出す3分ほど前まで園芸作業を外でやっていて、あまりの蚊の多さに家に逃げ帰った直後にザーッ!

すぐにマイケルから今電車に乗ったとメールmailto
そのあとバスに乗るので、バス停まで迎えに行くからと返事をしました。

傘を持って玄関ドアを開けたら、外は真っ白になるくらい土砂降りimpact
バスが着くのを待ってる間、こわいくらい降ってました。

マイケルがバスから飛び降りてきて傘をバトンタッチ。
ダッシュで家まで帰っていったけど家まで50メートルほど
私はもういまさら急いで帰る気力もなく・・・

フレアたっぷりのスカートはジャーッと絞れるほどsweat02
プールに飛び込んだんですか?マジでそんな感じ
傘なんか役に立たなかったよ。
この夏こういう目に遭ったのは2回目。

も~やだ!
明日も出かけるときは傘をお忘れなく(天気予報)ってさ・・・

出かけるもんか!annoy

|
|

« 秋を先取りしてみました | トップページ | 取りゃあいいってもんじゃない・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の夕方からthunderrain
こちらも凄かったです。父が散歩へ出かけて帰ってこなくてハラハラでしたが、ギリギリセーフで間に合いホッとしましたよ。
傘持って行って~~!!!です。

投稿: セルラー | 2008年9月 7日 (日) 20:40

私も買い物あと5分遅かったらアウト!
っていう感じでした。ふぅ~、セーフrun
雷も聞きなれちゃったと思っていたけれど
やっぱり、無理!怖い!
それに最近の雷の稲光ってものすごく光が強い?
(変な日本語だ~)
明るいっていうくらいに光りますよね~。
くわばら、くわばら・・。

投稿: チョコ | 2008年9月 7日 (日) 22:12

災難でしたねrainこちらではいい天気が続いてますよ。今日なんか真夏に戻ったのか?というくらいでした。日本って狭いようで広いんですねcoldsweats01
水もしたたる・・・の続きは「いいオンナ」!heart04

投稿: ルカ | 2008年9月 7日 (日) 23:48

ニュースを見て、横浜!!!
スヌーピーさんだって!心配してました~~♭

でも無事で良かった!最近の雨の降り方は尋常じゃないですよね・・・カミナリも半端な光かたじゃないし・・・

マイケル君、電車+バスで通塾大変だね!
帰ってくるまで心配でしょ。。。

風邪引かないようにね♪

投稿: なかがわうんが | 2008年9月 8日 (月) 00:30

noteセルラーさんへ
セルラーさんとこもきっとすごいだろうなと思ってましたthunderrain
今年の夏は晴れていても傘が必需品でしたね。
今日はよく晴れてホッとしました。

投稿: スヌーピー | 2008年9月 8日 (月) 17:20

noteチョコさんへ
あぶなかったですね~。
もう雷に慣れっこになっちゃうくらい今年の夏はよく鳴ってましたよね。
あの稲光thunderたしかに眩しいです。
空全体がパア~ッっと明るくなりますねflair

投稿: スヌーピー | 2008年9月 8日 (月) 17:22

noteルカさんへ
広島の義母から「雨がすごいそうだけど」と心配するメールがきました。相変わらず暑いとぼやいてましたよsun
横浜も暑いけど、雨が多すぎてうんざりしてます。

水もしたたる・・・ぬれねずみsweat01です・・・

投稿: スヌーピー | 2008年9月 8日 (月) 17:26

noteなかがわうんがさんへ
あ、そんなニュースやってたんだ~。気付かなかったです。

夏はにわか雨とか雷雨はありがちだけど、こんなにひどいと地球に異変が起こってるのかと思いますね。

マイケルは昨日は期末テストの勉強で塾に行ってました。帰った後電車止まったんですって!あ~、ぎりぎりセーフ!

投稿: スヌーピー | 2008年9月 8日 (月) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を先取りしてみました | トップページ | 取りゃあいいってもんじゃない・・・ »