« 香りにはうるさいです | トップページ | 主婦の味方・鍋料理 »

2008年10月 5日 (日)

ドッと疲れた一週間、でもケーキで元気!

お休みの締めくくりは雨となりましたrain
明日もこのまま降り続くのかな?

ここんとこずっといい天気で気持ちよかったです。
秋晴れ~sunで。

この一週間はほぼ毎日外出でした。
しかも学校&塾schoolpencil
ちかれたびー(古いっすか?)

行事って重なるととことん重なりますね。
いっぺんに用事が片付いていいんだけど、しんどいですsad

せっかくの秋晴れなのに、学校の中にいるのはすっごくもったいない気がしてなりませんでしたよ。
カメラ片手にお散歩日和なのに~cameramaple

ま、しかたないです。
今日はマイケルの塾の保護者会で久しぶりに街に出たので、帰りにデパートうろついてきました。

で、Afternoon Teaで可愛いもの見つけましたheart01
ローラーメモと付箋紙
Cimg1755 Cimg1753
スイーツの柄なの~cake          パッチワーク風の柄なの~cute

もったいなくって使えないかも~coldsweats01

それから食後のデザートに買ったケーキcake
Cimg1771
あ、ちがった!
こっちdownwardright
Cimg1775
私は右上の「紅茶とりんごのムース}を食べました。
ここのケーキは小さめなので全部食べてもオッケーなんだけど・・・

ちなみに上の写真はフェルト。言わなくてもわかるって?
抹茶ロールケーキcake
サイズ間違えて切ってしまってあわてたけど、なんとかなったわ。
下に敷いてるのもフェルト。羊毛でアップリケしてます。
りんごapple、これ見てなにか思い出してくれたかな?
うん、かじったり・ん・ごapple
覚えてる~?

・・・今日のタイトル長いね・・・gawk


cute

|
|

« 香りにはうるさいです | トップページ | 主婦の味方・鍋料理 »

「手芸」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

「食べ物」カテゴリの記事

コメント

かわいいメモと付箋紙!私も行く予定があるのでチェックチェック!

本物のケーキにおとらず、フェルトのケーキも美味しそうよ♪
いや~もう食べたくなったな~。。。

投稿: けろりん | 2008年10月 7日 (火) 11:53

noteけろりんさんへ
可愛いでしょ?
とっておきの時にしか使えないわ~sweat01
お店に行ったらぜひチェック!

食欲の秋=スイーツの秋!
いくつでも食べちゃいますcake

投稿: スヌーピー | 2008年10月 9日 (木) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りにはうるさいです | トップページ | 主婦の味方・鍋料理 »