« やさしい歌声&お疲れのお兄さん | トップページ | サンタ現る! »

2008年11月28日 (金)

突然の贈り物!

昨日、ポストに何やら包みがpresent・・・

ん?誰から?

わ!あんちゃんちさん!

ソッコー開けました。

中身はこれdownwardright
P1000307
P1000306

リネンのクロスは、以前私の誕生日に、はるかオーストリアから送ってくださったのと同じシリーズ。→7月16日の記事はこちら
お礼のメールをした時に、「いつか別の柄のも送るね」なんて言ってくださってたんです。

あれから4ヶ月。
あんちゃんちさんはその約束を果たしてくださいました。
もう~感激ですわよheart04

嬉しくってね~、手に取っては匂い嗅いじゃったり(笑) オーストリアの香り?

チョコレートとシナモンティーと、・・・

あの~、クノールのはどーやって使えばいいんでしょーかcoldsweats01
メールでいいからおせーて、あんちゃんちさん

本当にありがとうございました。あんちゃんちさん
嬉しかったので、こうやってブログでご紹介させていただきました。

ところであんちゃんちさんご一家、
本日お引越しhouse

もう新居で落ち着かれた頃でしょうかcafe
ダンボールに囲まれててんてこまいでしょうかtyphoon
体調崩さないようになさってくださいね。

|
|

« やさしい歌声&お疲れのお兄さん | トップページ | サンタ現る! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
リネンは丈夫で長持ちだし!
クリスマス柄?
オシャレなスヌーピーさんにピッタリ!

オーストラリアは初夏かな?
爽やかな香りだったかしら~smile

投稿: 岩のり | 2008年11月28日 (金) 23:14

o(*^▽^*)oほんと!カワイイ~~~~♪

あんちゃんちさん、ありがとう!!!!
私からもお礼☆・・・・爆

スヌーピーさん!牛のチョコ食べた????
美味しいでしょ~~~~!!!

投稿: なかがわうんが | 2008年11月30日 (日) 00:28

note岩のりさんへ
でしょ?気に入ってます。
彼女のセンスが光ってますよ~。

もしかしてもうお気付きかな?
”オーストラリア”ではなくて
”オーストリア”でございます~coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008年12月 1日 (月) 12:58

noteなかがわうんがさんへ
うんがさんまでお礼って・・・
それはもしかして、あんちゃんちさんに催促してませんかぁ?

チョコ、まだ眺めてるだけ。
もったいないんだもん~present

投稿: スヌーピー | 2008年12月 1日 (月) 12:59

お久しぶりです。
ホンマ、ちょっとしかプレゼントできなくてごめんね。

どれも気に入っていただけたようで良かったわ~。
ところでクノールのですが、オーストリア料理の付け合せには
欠かせないものなんですよ。
使い方は近日中にメールしますね。

投稿: あんちゃんち | 2008年12月 3日 (水) 06:45

noteあんちゃんちさんへ
いえいえ、とんでもない!
ものすごく嬉しいです!
忙しいのにわざわざ申し訳ないです・・・ホントに・・・

メール待ってまーすhappy01

投稿: スヌーピー | 2008年12月 4日 (木) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしい歌声&お疲れのお兄さん | トップページ | サンタ現る! »