« 乾燥対策 | トップページ | アロマの香りに癒されて »

2008年11月14日 (金)

芸術の秋

2年に一度開かれる展覧会「あいびー展

素人の方々ばかりですが、なかなかどうして素晴らしい絵を描かれるんですart

もともとうちのマンションにお住まいだった方たち4人のメンバーで、
集会所を借りて展覧会を開いてらっしゃいます。

いつもこの時期なのですが、前回からもう2年も経ったのね~。
月日のたつのはあっというまです。

とても素敵な絵ばかりでしたので、ぜひブログに載せたいと思って。
もちろん許可はいただいてますよ。

4
3
私が気に入った作品をご紹介します。
1 5_2
6 7
8 9
10 11

照明の光が映ってしまうのでうまく撮れませんでしたが、他の絵もどれも素晴らしいんですよ。

絵が描けるのってうらやましいですね~。
私も絵手紙を習ってはいますが、とてもお見せできるようなものは描けません。
こうやって見せていただくほうが向いているかも。

あいびー展のメンバーのみなさま、今日はすてきな絵を堪能させていただきました。
どうもありがとうございました。
気が早いですけど、次回2年後を楽しみにしております。

明日は近所の秋祭りですmaple
ふらっと行ってこようと思います。晴れるかな?

|
|

« 乾燥対策 | トップページ | アロマの香りに癒されて »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

芸術の秋~まさにぴったりの作品ですね。happy01

本当に素敵な絵ですね~
描いた作品を展示して皆さんに観てもらうことは励みになります。

スヌーピーさんの年賀はがきは絵手紙でしょうか?

投稿: きこ | 2008年11月15日 (土) 10:42

とても素人の方が描いた絵だとは思えませ~~~ん!
どれも秀作揃いですね♪

私も絵心が全くないので・・・
絵が上手な方!憧れます~~~

はぁ~~~~芸術の秋か・・・・
私は食欲の秋だわ~~~汗

秋祭り!楽しんできてね♪

投稿: なかがわうんが | 2008年11月15日 (土) 14:08

noteきこちゃんへ
つくしさんは最近は絵をお描きになってるのでしょうか?
ぜひまたブログで披露してくださいね。

なかなか絵画展には足を運べなくて、身近でこのような会があると嬉しいです。

絵手紙の年賀状・・・理想ですがどうなることやらcoldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008年11月15日 (土) 19:48

noteなかがわうんがさんへ
上手ですよね~。どうやったらああいう絵が描けるのか?感服です。

うんがさんは食欲の秋!そうですよねぇ~。
うんがさんから食欲を取ったら何も残らない?爆!

お祭り、行った時間が遅かったので何も残ってなかったですweep

投稿: スヌーピー | 2008年11月15日 (土) 19:51

ご無沙汰してました~!復活しました~!
でもね、新しいPCにはまだまだ慣れてません。。。
秋もすっかり深まって、もう冬ですね。
クリスマスの飾りがどこでも出てきて、スヌーピーさんの飾りも出てて、すっかり浦島太郎状態だわよ。。。
またぼちぼち始めますので、よろしくで~す!

投稿: けろりん | 2008年11月17日 (月) 10:46

noteけろりんさんへ
わお!お戻りでしたか!
うふふ、浦島太郎さんになっちゃったんですね。
大丈夫。すぐもとの文明に戻れますから(笑)

私も最近は更新がかな~りボチボチ状態。
お互いゆっくりやりましょうねwink

投稿: スヌーピー | 2008年11月17日 (月) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥対策 | トップページ | アロマの香りに癒されて »