« ぐったり・・・ | トップページ | 乾燥対策 »

2008年11月 8日 (土)

クリスマスの準備が始まりました!

先週はハロウィンで盛り上がってたデパートが、
今じゃもうクリスマスだらけ~xmas

流れるBGMもクリスマスソングばかりnote

この流れに乗り遅れちゃいけない!

今年初めてのクリスマスの買い物present
大好きな雑貨屋さん「Puppen kuche」で見つけました。

P1000225

今年のクリスマスの飾り付けはどういうふうにしようかな~。

考えてるあいだがいちばん楽しいですね。
いざ飾りだすと、ああでもないこうでもないと迷ってしまってwobbly
本格的に飾るのはまだもう少し先になりますが、
プレゼント作りや手作りグッズはそろそろ準備を始めないとね。

そうそう、来年の手帳も買いましたbook
10月から書けるようになってるので、もう使ってます。
P1000231
もちろんお約束の小鳥さんもいますchick
P1000232

昨日、マイケルと私はインフルエンザの予防注射を受けてきましたhospital
昨夜は腕が痛かったですよ。打った回りがガチガチに固くなってて心配しましたが、
今日は痛みが残ってるだけ。

毎年の事ながら、この注射だけはいやだなあ~sweat01
マイケルは12月になったらもう1回ね。ザマミロbleah

|
|

« ぐったり・・・ | トップページ | 乾燥対策 »

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~~~♪
ツリー・サンタ・トナカイさんを置いた棚?椅子?
ハート型なんですね!これも素敵☆

今年はどんな飾りつけかな?毎年テーマとかありますか?

インフルエンザの注射って・・・
私打ったことが無いのよ!!!

やっぱり・・・痛いよね?????汗

投稿: なかがわうんが | 2008年11月 9日 (日) 01:07

さすが巷でのクリスマス商戦!早いですね~

クリスマスの買い物、カワイイ!!
ツリー、サンタ、トナカイこの3点は欠かせませんね~見ただけでウキウキします。(^^)

もう手帳、買ったんですね~私も買わなくては。。。

投稿: きこ | 2008年11月 9日 (日) 08:46

このシリーズ!
可愛いですよね。
大きい方買ったのかしら?

あぁ~やっぱり欲しいかも。

投稿: 岩のり | 2008年11月11日 (火) 11:55

noteなかがわうんがさんへ
ハート型のは小さな棚です。
机の上のお気に入りコーナーなんです。
とりあえず撮影するときはここに。実際に飾るのはどこにしようか考え中です。

今年のテーマはね・・・
ツリーだけ決めてるの。
うふheart04ピンクnote
そろそろ出そうかな~。まだ早い?

インフルエンザ、注射したことないんですか?
もうお年だから受けたほうが、爆!
いや、冗談じゃなく。インフルエンザにかかってももし注射をしておけばものすごく軽くて済むから。
ただの風邪よりラクかも。
受けることをお勧めします。
・・・ただし・・・痛いですcrying

投稿: スヌーピー | 2008年11月13日 (木) 15:01

noteきこちゃんへ
ついこないだまでハロウィンだったのに。
テレビCMはランドセルの宣伝だし。
季節の先取りが年々早くなりますね。

手帳、悩んで悩んでこれにしました。
気に入ったのが多いと困りますね。
そういえばカレンダーも買わなくては!

投稿: スヌーピー | 2008年11月13日 (木) 15:06

note岩のりさんへ
大きいのもあるんですか?
これは小さいですよ。手のひらに乗るくらい。

スノーマンも買えばよかったかと後悔してます。
・・・こうやってクリスマスグッズが増えていくsweat01

投稿: スヌーピー | 2008年11月13日 (木) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり・・・ | トップページ | 乾燥対策 »