« クリスマスの準備が始まりました! | トップページ | 芸術の秋 »

2008年11月13日 (木)

乾燥対策

これな~んだ?
P1000237

「ちょこっとオアシス」という携帯サイズの加湿器

電源も電池もいらない、ただお水を入れるだけ。
どの程度効果があるのかわからないけど買ってみました。
生協の宅配で買ったから市販よりちょっとお安いです(σ・∀・)σゲッツ

ゆうべ枕元に置いて初めて使ってみたけど、まだよくわからない・・・
今はパソコンのそばに置いてあります。
ドライアイに効果が出るといいなと思ってeye

ただ・・・

うちには、マイケルというおっちょこちょいで落ち着きのないガキんちょと、あすかや桃という破壊魔もいる┐(´д`)┌ヤレヤレ

これってただ器に水が入ってるだけでシンプルだけど、つまりは傾けたり落としたら水がジャバーッcrying
マイケル、あすか、桃・・・コイツらにさわられないようにするのは難しい・・・かも

今日は何日ぶりかでよく晴れましたsun
朝晩かなり寒くなってきたので暖房もスタート
もちろんアレも出しました。
そう、湯たんぽ

実はこれをあすかに見せたらすごい勢いで湯たんぽに乗ったの。
覚えてるんだわ~chick

寒がりあすかと寒がりマイケル、自分の物だと正当な理由を主張する私、争奪戦になりそうですcoldsweats01

|
|

« クリスマスの準備が始まりました! | トップページ | 芸術の秋 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの準備が始まりました! | トップページ | 芸術の秋 »