« スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part1 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part3 »

2008年12月11日 (木)

スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part2

ブログを見てくださってる皆さまから、
ツリーxmasを褒めていただいて気を良くしてる私です。

この勢いで
スヌーピーママさんちのクリスマス第二弾、いくよーdash

昨日は写真が多くてちょっと重たくなかった?
数を減らして、回数を増やすことにします。
3回→5回シリーズでヨロシク

今日は玄関とトイレ&マイルーム

下駄箱の飾り棚  過去に作ったリースなどを置いてます
P1000499

廊下には大きな靴下 サンタさんはこの中にプレゼントを入れてくれてましたpresent
P1000484

ツリー、床の上に小物を置きましたxmas
P1000487 P1000496
                      この写真の中に、ラッキーアイテムありclover
                      わかるかな?   ヒント:私の好きなもの

トイレで~す
P1000533
手製ですdownwardright チマチマしてて作るの苦労しました
P1000534

ずずーっと奥に入って私の部屋
P1000458
クリスマス以外は、他のぬいぐるみがわんさか置いてあります。プリンターの上。

これもずいぶん前に作ったタペストリー マイケルが生まれる前だったかも
P1000457

本当は自分の部屋をメインに飾りつけしたいのですが、
この部屋で遊ぶこの方々・・・あすか・桃・すみれ
さわる、かじる、破る、落とす・・・
置けませんわ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

今日はここまで。

明日はキッチンとリビング  ここがメインよ~note
                     

|
|

« スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part1 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキーアイテムは・・赤い鳥さん????

スヌーピーさんちのクリスマス♪楽しくって!可愛くって!見ごたえあります!!!!!

次回も楽しみだわ~~~~snow

投稿: なかがわうんが | 2008年12月13日 (土) 11:10

noteなかがわうんがさんへ
当たり~sign03 さすがうんがさん!
去年、ブログに載せたからわかるかな~と思ったんですが。

ツリーのオーナメントの色とマッチしてちょうど良かったのでぶらさげました。

シリーズ終了しましたが楽しんでいただけましたか?

投稿: スヌーピー | 2008年12月16日 (火) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part1 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part3 »