« スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part2 | トップページ | 今年も派手に! »

2008年12月12日 (金)

スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part3

昨日は我が家の鳥さんたちへのクリスマスプレゼントを買ってきましたpresent

それぞれお気に入りのものがあって、それを新しいのにしました。

喜んでくれるかなあ?

鳥バカなお話でしたchick

では本日もスヌーピーママさんちのクリスマス第3弾 スタートdash

まずはキッチンから
ここは本来ならお料理に使う物を置くスペース(シンクの上)なんですが、
お気に入りの雑貨コーナーになってます

クリスマスバージョンにしてみました
P1000480

次はリビング
ここがいちばん多いです
P1000521

P1000477 P1000523

P1000548 P1000478

P1000552

リビングは去年と変わり映えしてません。
これでも少し減らしたんですよ。

今日はここまで

明日で最終回 5回の予定でしたが明日で終わりそうend

そろそろお出かけの支度をしますrouge
友人のお宅にお呼ばれランチrestaurant
同じ中学のママばかり集まります。学年は違うけどね。
情報交換してこなくちゃ!

|
|

« スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part2 | トップページ | 今年も派手に! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃわゆ~い!とパソコンの前で
乙女な声をだしております!爆
台所までとは!恐れ入りました!!
最終回も楽しみだわ~~!(*^-^)

投稿: チョコ | 2008年12月12日 (金) 22:53

noteチョコさんへ
乙女な声と、実年齢が合うのかどうかは知りませんが(笑)

調理する時に気分が盛り上がりますよ。
だからキッチンははずせません!

投稿: スヌーピー | 2008年12月16日 (火) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part2 | トップページ | 今年も派手に! »