« 今年も派手に! | トップページ | サンタクロースは知っている »

2008年12月15日 (月)

スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part4

昨日は寒かったですね~rain

これが12月の寒さなんでしょうけど、前の日までがずいぶん暖かだったので油断してました。

う~ぶるぶるsnow

雨降る中、ヨーカドーのキャッシュバックセールに行ってきましたdollar
買ったのはマイケルのものばかり。
来月スキー合宿なので、厚手の服を何枚か。
たくさん買いましたが、あれ?と思うくらい安かったgood
そのうえキャッシュバック有りでお財布に優しい~moneybag
浮いたお金で七志のラーメン食べてきたよ~noodle

スヌーピーママさんちのクリスマス、昨日はサボっちゃいましたcoldsweats01
篤姫見終わったら眠くなっちゃってねsleepy

本日最終回end
ごらんくださいxmas

1
2 7
6

3

4

おしまい~note

今年は新しい物を買い足さなかったので、去年とあまり変わってません。
あとは、この出窓に海外からのクリスマスカードが並んでいくのを楽しみます。

xmasツリーの下にはプレゼントが少しずつ増えていってますpresent
昨日、マイケルが私に買ってくれたものも置いてあります。
私のお気に入りの雑貨屋さんで選んでくれたのですが、何かはナイショ。楽しみですsecret

・・・でも困ったsign01
ダブるといけないから、そこのお店で買い物できなくなっちゃいました~sweat01

 xmasコメントのお返事が遅くなってて申し訳ありません。
  なるべく早く書きます。待ってて~
 o(_ _)oペコッ

|
|

« 今年も派手に! | トップページ | サンタクロースは知っている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も派手に! | トップページ | サンタクロースは知っている »