« まずはこれから | トップページ | 新しいお店、行ってきました。 »

2008年12月 6日 (土)

私もいつかは・・・

昨日、「田園アート&ライフマーケット」というイベントに行ってきました。

カルチャースクールや個人の手芸愛好家が作った作品を販売する催しです。

去年おととしもやったようなのですが、今年初めて行くことができました。

10時からだったのですが、ちょっと過ぎて着いたらとんでもない光景が・・・

大行列sign03

なんじゃこりゃあ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

仕方なく並び、15分くらいで中に入ることができました。

お目当てのブースがあるわけではなかったので、端から順番に見ていきました。

わ~可愛いheart04素敵shine上手good
どれも欲しくなっちゃいました。

二つの会場を行ったり来たり。
とにかくものすごい人なので(バーゲン並み)、私のように小柄なのは遠慮してたらだめです。
かき分け押しのけ(笑)、どうにかゲットしたものを見てねdownwardleft

P1000339 リース 小ぶりなのでお部屋に飾ろうと思います
P1000353    P1000342
トールペイント  キッチンに          ハートのピックheart  買占め
P1000350 カルトナージュ  人気らしいですね。
P1000351りぼんをほどくと平らになります。
P1000345 ポーセラーツのスプーン 最後の一個をゲット!
P1000347 指先が出る手袋。シルクです。ふわふわ~heart04
P1000356    P1000361
手作り品ではないですが、あまりにも可愛かったので。
プレゼント箱に使えそうですpresent

12時過ぎに会場を出ましたが、もう商品はだいぶなくなってました。
最終的には完売のブースも多かったのではないかしら?

年に一度しかないですが、来年も行けたらいいな。
それより、ああやって人様に売れるものを作れるようになるといいなと思いました。
友人にプレゼントすることはあっても、お金もらって売れるような出来栄えではないし、
大量に作るのも大変・・・
でもいつかは、フリマでちょこっと売れるくらいのものを作れれば、というのが
ささやかな望みですねapple

さて。
今夜は6年生の時の同窓会。
といっても母親&先生
子どもは抜きです(笑)
会場はうちのすぐそば。貸切です。
さあ~、楽しみ!
帰りはかなり遅くなりそう・・・
night

|
|

« まずはこれから | トップページ | 新しいお店、行ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい品物ばかりですね~!私も買い占めてしまいそうだわheart04
こちらでもたまにこういう販売会あるけど、なかなか時間がなくていけません。でも行ったら買い込んでしまうのでこわいです。
スヌーピーさんの手作り小物、売れるよ~!たくさん作るのが大変だけど、すごく上手だもの!
トライしてみてくださいな~★

投稿: けろりん | 2008年12月 6日 (土) 16:08

noteけろりんさんへ
私も初めて行ったのですが、見てるだけでも楽しかったですよ。

私のなんかとてもとても・・・
友達だから少々難ありでも貰ってくれるけど、売るとなったら返品されちゃいます~coldsweats01
といいつつ少しやる気あり、な私・・・

投稿: スヌーピー | 2008年12月 7日 (日) 20:01

(≧∇≦)わぁ~~~~♪

いっぱい買ったね!!!全部可愛いんですけど~!!!!
シルクの手袋♪私も欲しいわぁ~~~☆

来年スヌーピーさんがお店出したら・・・
絶対!繁盛しますよ~~!!!

私もケーキの箱を持参して、スヌさんショップで沢山お買い物したいな。。。

投稿: なかがわうんが | 2008年12月 7日 (日) 22:35

noteなかがわうんがさんへ
市販品より安いからお買い得なんですよ。
自分で作れればもっといいんですけどね。

こういう手袋、流行みたいです。
指のある手袋は編めないけど、これならなんとか編めるかも。
やってみようかな~。

お店出したら売れる?
まさかあ~!
うんがさんが買い占めてくださるならgood

投稿: スヌーピー | 2008年12月 8日 (月) 22:22

わぁどれもこれも可愛い品物ばかりですね。
きっと私がそこに行っていたら買い占めていた事でしょう!

スヌ様がお店を出したら繁盛しますよ!
私もうんがさんのケーキ持ちとして同行しますよー。
絶対に行くもん。買い占めるもん!

投稿: あんちゃんち | 2008年12月 9日 (火) 16:29

noteあんちゃんちさんへ
うんうん!そうでしょ?買占め間違いなしです!

あんちゃんちさんまで嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!
絶対よ!全部「お約定」の札付けとくから!
買ってよねheart04

投稿: スヌーピー | 2008年12月11日 (木) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずはこれから | トップページ | 新しいお店、行ってきました。 »