« 今年最後かなあ? | トップページ | クリスマス »

2008年12月24日 (水)

サンタさんは今どこに?

今夜はクリスマス・イブですねxmas

皆さんはどんなふうにお過ごしでしょうか?

我が家はあいにくマイケルが塾のため、クリスマスディナーrestaurantは明日までおあずけ。
ごくごく普通の夜を迎えようとしていますnight

クリスマスツリーをリビングに移しxmas、家族同士のプレゼントを置きましたpresent

P1000652

あとは、サンタ様からのプレゼントを待つだけですpresent

明日の朝が楽しみですねnote

ではみなさま、メリークリスマスxmas

|
|

« 今年最後かなあ? | トップページ | クリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスです!

サンタさんは来ましたか?
素敵なクリスマスでありますように~♪

そうそう!手芸納め???
まだまだ早いわよ~(爆)
今年はあと一週間ありますから~lovely
楽しみにしてます!

投稿: 岩のり | 2008年12月25日 (木) 21:11

note岩のりさんへ
サンタさん、来た来た!
大騒ぎでしたが・・・
岩のりさんとこもかな?

あはは~、手芸納め、無理でした。
余った毛糸でアクリルたわし作り。
いいの、大掃除に使うから!
今日も手芸店に寄ったけど、買いたいのをぐっとこらえた私です。

投稿: スヌーピー | 2008年12月25日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後かなあ? | トップページ | クリスマス »