« 新しいお店、行ってきました。 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part1 »

2008年12月 9日 (火)

今年はこの色で

やっとツリーを出しましたxmas
他の飾りつけは明日ね~。

今年は今までと雰囲気を変えようと、オーナメントを一新しました。
たまたま、フランフランで安売りしてたのが
私の好きな色だし、明るくていいかなとshine

どうでしょうか?

P1000392
P1000393 P1000394
P1000398

ライトを点けると
P1000408

私としては気に入ってます。
ツリー、細身のに買い換えたいのですが、それは来年に持ち越し。
こういうオーナメントは細身のツリーのほうが似合うと思います。

さて、
ここのところ、暇を見つけては作ってた物。
フェルトのスイーツcake
一挙公開sign03

P1000422 P1000430
お皿も作りました

P1000434 P1000435
P1000436 P1000437
P1000433
全部、小物入れです

P1000449
このパフェ、マイケルが引っかかった!リアルなんですよ

P1000453 ストラップ  けっこう難しいのよ

あ、これ全部キットだから。
買うだけ買って溜めてた分、一気に作りました。

今は編み物やってます。
マフラー製作中snow

いつ出来上がるやらわかりませんが、がんばりますっhappy01

|
|

« 新しいお店、行ってきました。 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part1 »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

どひゃぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
これはスゴイ!
こんなに作って居たんですね~♪
圧巻です。

クリスマスツリーも素敵。
オーナメント岩のりもこういう色大好きです!
華やかだけど落ち着きがあるからうんうん!
やっぱり我が家も緑色のオーソドックスなのを買おうっと♪

投稿: 岩のり | 2008年12月 9日 (火) 18:07

すっご~~い!やっぱりすっご~~い!
ツリーの飾りの色もいいです。私好みのローズ?う~ん、かわいい♪

スヌーピーさんの小物、絶対売れますって(笑)だってどれもこれも本物に見えるもの!
次はマフラーだね。楽しみにしてますわ♪

投稿: けろりん | 2008年12月 9日 (火) 19:56

綺麗~~~~~♪
テンプレのリースとツリーがマッチしていて、とっても素敵~☆
ピンクって♪ゴージャスかんがあって良いね!!

フェルトのケーキ♪&パフエ♪
全部リアルすぎるよ~~~~~~~♭
本物以上に、美味しそうなんだもん!!
リンゴなんて・・・写真じゃ本物と区別がつかないです~!

投稿: なかがわうんが | 2008年12月 9日 (火) 22:41

待ってましたよ!スヌ様さんちのクリスマスツリーxmas
今年はどんな感じなのかしら?って期待してましたhappy01
う~んとっても素敵note
ピンクなかなかいいですね。
そうそう、私も細身のツリーに変えたかったの~。
我家も今年は断念!

そうそう、うちのツリーはゴールドで統一!

フェルトのケーキ、どれも超リアル!
美味しそう。あーケーキが食べた~い。

投稿: あんちゃんち | 2008年12月10日 (水) 07:45

クリスマスツリー素敵!!
ピンクもなかなかいいですね。

お~~フェルトスイ―ツどれも美味しそうsign01
食べたくなりますよ~cakerestaurant
ストラップ可愛い!作るの大変そうですね。

どんなマフラーかしら。。。気になります~happy01

投稿: きこ | 2008年12月10日 (水) 10:39

note岩のりさんへ
ちょっと溜めすぎたかなと思うくらい・・・
作り出すと止まらなかったんです~。

ピンクって派手かなと思ったけど、大人カワイイ~って感じ。
岩のりさんはグリーン?ニコちゃんの色ねchick

投稿: スヌーピー | 2008年12月11日 (木) 16:37

noteけろりんさんへ
ピンクは派手かと思ったけど、マットなのも混じってるのでけっこう落ち着いた感じもします。
けろりんさんもきっと気に入ってくれると思ってました。

ケーキ、最近のキットは本物そっくりなの。
小さい子どもなんか間違えて口に入れちゃうかもよ。

マフラー、時間かかりそうです・・・coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008年12月11日 (木) 16:40

noteなかがわうんがさんへ
はい!ゴージャス感はあります。
ピンクもヘタすると安っぽくなっちゃうけど、これなら大丈夫!かなり気に入ってます~heart04

リンゴ、そっくりでしょ?
これ、ただ貼りあわせただけ。フェルトの色選びが大事みたいです。
うんがさんのためにケーキを作ってあげたいわ。
なにかリクエストある~?cake

投稿: スヌーピー | 2008年12月11日 (木) 16:44

noteあんちゃんちさんへ
お待たせしました!
今年はピンクです。去年までのはいろんなのの寄せ集めだったので、統一して買いました。
ブルーもあったけど、私はピンクのイメージでしょ?(笑)
あんちゃんちさんとこはゴールドなんですね!
見たい見たい!!

あんちゃんちさんにも作ってあげたいです~。
いつかプレゼントしますよpresent

投稿: スヌーピー | 2008年12月11日 (木) 16:47

noteきこちゃんへ
ツリーは玄関入ってすぐのとこに置いてあるので、パッと見華やかです。

ケーキ、本物に見えますでしょうか?
まだキットばかり作ってますが、いつかオリジナルのが作れたらと思ってます。
ストラップは小さいから目が疲れて・・・しんど~sad

マフラー、今ハマってるのがモチーフ編みなんです。
だから時間かかりそうなんです~sweat01

投稿: スヌーピー | 2008年12月11日 (木) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお店、行ってきました。 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part1 »