« クリスマス | トップページ | 一年の計は1月6日にあり »

2008年12月29日 (月)

年の瀬のご挨拶

今年ももうすぐ終わろうとしています。

ついこないだハロウィンだったような気がするのですが、

それがあっというまにクリスマスxmas

プレゼントだなんだと騒いでたらもうおせち料理の買い物ですよfuji
頭の中のBGMは早くも「春の海」wave

今年は世の中はあまりいい年ではなかったような気がしますが、
私にとってはまあまあの年
平凡でしたが、穏やかに月日を送れた気がしますconfident

来年はどんな年になるでしょう?

これからもまだまだブログを続けていきますのでpencil
どうか来年もみなさま、遊びにいらしてくださいね。
1年後、また同じようなこと書いてるんだろうなと思いつつ、
今年最後のブログとさせていただきますend

明日から帰省で広島です。
今日は東北新幹線などがトラブルで大変だったようですねbullettrain
明日の今頃広島到着予定。新幹線、ちゃんと動いてよ~sweat01

それでは皆さまsign01

今年もスヌーピーママさんちに来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますhappy01

良いお年をお迎えくださいませfuji

              1

|
|

« クリスマス | トップページ | 一年の計は1月6日にあり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も新幹線トラブルがあったようですが、無事に着いたかしら?
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: セルラー | 2008年12月30日 (火) 22:59

noteセルラーさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

新幹線トラブル!
今年初の記事はそれです。ご覧ください。

投稿: スヌーピー | 2009年1月 6日 (火) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 一年の計は1月6日にあり »