« 豚汁パーティー | トップページ | サンタさんは今どこに? »

2008年12月21日 (日)

今年最後かなあ?

余った毛糸で作りました。

りんごのプチ・ピンクッション

Photo

「COTTON TIME」1月号に載ってたの。

見た目はもっとりんごの色が赤いけど、ライトでちょっと茶っぽく写っちゃったsad

マフラーも完成したし、もう今年の手芸納め(そんな言葉あるんか?)にするつもり・・・

なんですけどね

明日もやってたりしてsign02

|
|

« 豚汁パーティー | トップページ | サンタさんは今どこに? »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

キュート!!!!可愛い!!!

それとハートのマチ針♪初めてみました。。。
今ってこんな可愛いのもあるのね!

スヌーピーさんは、時間を有効に使っていますよね!
忙しい合間に”ちゃっちゃっ”って素敵なもの手作りしてるでしょ!!!

私も見習わなきゃ~って思ってますが・・・
現実は”食っちゃ寝”専門。。。爆

投稿: なかがわうんが | 2008年12月23日 (火) 10:33

noteなかがわうんがさんへ
ハートのマチ針、かわいいでしょ?
裁縫箱に入ってた!オマケかなんかで貰ったの忘れてました。

有効的にというのか・・・
やらなきゃならないことを無視して。というほうが正しい、爆!

昨日もアクリルたわし作ってしまいましたあ~。

投稿: スヌーピー | 2008年12月24日 (水) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚汁パーティー | トップページ | サンタさんは今どこに? »