« スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part3 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part4 »

2008年12月13日 (土)

今年も派手に!

スヌーピーさんちのクリスマス、本日はお休みにして、

こちらをごらんください
7

うちの近所の、とある住宅街ですが、クリスマスイルミネーションのメッカとも言えるエリアです。

実際に目で見たほうがもっと華やかなんですが、コンパクトデジカメなので・・・

毎年見に来てますが、相変わらず見物客の多いこと!

車もノロノロ走って見物するので、
「運転手!前を見てー!」と叫びたくなります。

ゆうべは7時半ごろ行ったのですが、人も車もピーク
家族連れが多かったです。

去年よりイルミネーションしてる家が増えた気がします。
そのうえ、さらに派手になったような・・・
LEDの波及かな?費用も安くできるそうですよ。

三脚立てて撮影してる人もいましたが、私はそこまでは・・・
手振れの画像ですが、いくつか見てくださいね。
1 スヌちゃんサンタ、カワイイ~heart04

5 おお、ここにもheart04

2 3

6 4

up画像をクリックして大きくしてご覧くださいね。

昨夜はわりと暖かだったので、見物がてらのお散歩にちょうど良かったです。
このあとよそのエリアにも車で行きましたが、やはりここが一番でした。

今夜は土曜日だし、もっと大勢の人が来るんだろうな。
皆さん、マナーを守って、事故にならないよう、楽しく見物しましょうdanger

|
|

« スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part3 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきな住宅街ですね~♪でもマナーを守らないといけませんね。
そこんとこが心配。
やっぱり飾りがいがありますね、戸建って。いいな~

うちも通路面に飾りたいですが、あまりに目立つので断念してます。

投稿: けろりん | 2008年12月13日 (土) 19:17

本当に美しいですね~。
もうそうなっちゃったら、やめるわけにいかなくなりますね。
ノルマのきつい仕事になっちゃいそう。
楽しんでできるところどまりにしないとね。

でも、スヌーピーさんちのクリスマスデコも素晴らしい!!!
是非是非、片づけないうちに遊びに行かせてくださ~い。

投稿: ウッドストック | 2008年12月14日 (日) 15:46

noteけろりんさんへ
イルミネーションの走りとも言うべき家があったのですが、あまりの見物客の多さに問題となり、今はやめてしまってます。
マナーを守って気持ちよく楽しまなくてはいけませんね。

うちも戸建てだったらやりたいところですが、出窓にライトを置くだけ。
けろりんさんとこは、玄関側の通路飾るといいな~と思うんだけど、目立っちゃう?残念!

投稿: スヌーピー | 2008年12月16日 (火) 19:59

noteウッドストックさんへ
大仕事だと思いますよ。
家族総出でやってるのかしら?

うちのなんかどこのお宅でもやってるのと変わりませんって!
自分が楽しむために飾ってるので、自己満足なんですよ。

まあ、ご覧になりたかったらいつでもどうぞ!
そのかわり、写真に写ってる部分以外は散らかってますからsweat01
幻滅するかもよ~coldsweats02

投稿: スヌーピー | 2008年12月16日 (火) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part3 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’08 Part4 »