« 健康第一! | トップページ | こんな田舎に・・・ »

2009年1月22日 (木)

たまにはね・・・

あ~、今朝は起きられませんでしたsleepy
たまにあるんです。
だるくてだるくても~ダメ!っていう日が・・・

熱もないし、ただ眠くてしんどいだけdown
寝不足が続くとこうなります。
やっぱ私は9時間睡眠しなきゃだめなんだなあ~・・・

マイケルが小学生の頃はそれが可能でしたが、
今はとうてい無理・・・sad

だから今日みたいに、まとめて寝るっきゃないのです。

今はすっかり復活の私up
でも起きたのが夕方だったので、晩ご飯はマイケルに買いにいってもらってます。
好きなもの買っていいよと言うと喜んで買いに行くヤツですcoldsweats01

寝てるあいだにユザワヤから小包がpresent・・・

わ~、注文してた毛糸です。
昨年編んだマフラーの色違いを編むのですが、
欲しい色がお店に置いてなくて、ネットで頼んでたんです。
ベージュのコートに合うピンク色のマフラー。
うふふheart04 編むのが楽しみnote

明日は友達とランチですrestaurant
今夜は早く寝ようっとnight

|
|

« 健康第一! | トップページ | こんな田舎に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も寝ても寝ても疲れがとれないですぅ。
不規則な生活とかストレスはよくない
みたいですね(;^ω^A

マイケル君、買い物行ってくれるなんて
なんて優しい男の子なんでしょ(・∀・)イイ!
羨ましいですよぉ。

自分にマフラー…、ここ数年編んでないです。
パパりんには編んであげてますがぁ、
今年はアウトかもぉ(uωu;A)
すっかり気力が失せています。
でも、編み物って楽しいのですよね♪♪
やりはじめるとはまりますよね。

投稿: アイアイ | 2009年1月23日 (金) 01:38

noteアイアイさんへ
寝不足は大敵ですね。
やはり人間は寝ないと!

マイケル、こういうことはけっこうやってくれます。
自分のご飯ですもの!飢え死にしたくはないのでしょう(笑)

パパりんさんに編んであげてるのですか?!
少なくとも、私のブログの今までの常連さんにそういう方はいないかも!
すごい!shine

編み物は場所をとらずにできるからいいですね。
ただし、キリのいいとこまで編もうとしてついつい止まらなくなってしまいます。肩がこるんだ・・・sad

投稿: スヌーピー | 2009年1月23日 (金) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康第一! | トップページ | こんな田舎に・・・ »