« 一年の計は1月6日にあり | トップページ | 日本人ならやっぱり! »

2009年1月10日 (土)

冷たい雨の中、主婦は行く

う~、寒いです~snow
冬ってこういう寒さですよね。

12月が暖かだったから、この寒さが厳しい・・・

昨日はもっともっと寒かったです。
東京は初雪だったんですね。
うちのあたりは雪にはなりませんでしたよ。ちょっと期待したんだけどbleah

よりによってそんな日に初日なんだな~バーゲンのdollar

で、行ってまいりました。
父がrvcarで送ってくれたのでずいぶん早く着いたのですが、すでに開店してたようです。
時間を早めたのね。

思ったほどの人の入りではなく、やはりこの天気じゃあ来ないよね~なんて思ってたら、
主婦はそんなことにはめげないbomb
しばらくすると、
いつもどおりのレジ待ち大行列の光景が繰り広げられてました。

そんな主婦のはしくれ、スヌーピーさんもいろいろ買いました。
ちょっと見てくれる?

P1000749
トイレマット・ふたカバー・タオル
ローラ・アシュレイのタオルがセールになってたので即買い!

P1000750   P1000770
牛革のダークグリーンのバッグ   金具のついたブーツは初めて買います

P1000752
人気のアーガイルも見逃せません

P1000760
お正月そうそうお葬式があったんですが、
私って、黒い服は喪服しか持ってなかった。。。
せめてスカートくらいはね~

P1000753
この冬はこういうワンピースかチュニックばかり着てます
ウエストサイズを増やすアイテムですな・・・

P1000764
ドロップみたいなネックレスとアンティーク風なブローチ
なんと¥500

P1000766 コレクションしてる時計watch
いつも「バーゲン対象外」だったのに今回20%OFF

P1000771
今回いちばんのお買い得だったかも。
シャトルシェフ KBA3001

メーカー希望価格 ¥21,000→ ¥7,799

前から気になってた商品でした。
家電店で見たけど1万円以上してたし、たかが鍋にね~。。。
でも、かなり安くなってたのと、色が真っ赤で可愛かったので買いましたlovely
煮物をよく作るから重宝しそう~

今回は無駄な買い物はしてないつもりmoneybag
満足満足のバーゲンでしたgood

さてさて、我が家のお姫様、すみれちゃん
今朝こんなことに・・・
Photo ・・・・・た、たまご!(・oノ)ノ

たまごを撤去したらご本人はもうお忘れのようで・・・
Sumire

お婿さん、いないかな・・・

|
|

« 一年の計は1月6日にあり | トップページ | 日本人ならやっぱり! »

「セキセイインコ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーゲンお買い得で良い物ゲットしましたね~。
そうそう!なんでも無駄な物は存在しないのです!
スヌーピーさんはスカート派ですからね♪
可愛いなぁ~。
岩のり、スカート履いたら途端に風邪牽きそうです(爆)

すみれちゃん!お久ぶりと思ったら!!(゚ロ゚屮)屮
女の子だったのね~お玉ちゃんなのね~(爆)

安産で良かった。

お婿さんヘタレまるで如何でしょうか?lovely
働き者だけは補償します(爆)

投稿: 岩のり | 2009年1月11日 (日) 17:53

note岩のりさんへ
スカートは冬は寒いですsweat02
でも厚手のストッキングやレギンスで乗り切ってます!
いつか寒さに挫折する年も近いか・・・?

すみれちゃん、本日3個目のたまご、ご出産間近・・・
れもんちゃんが♂なんだけど、お年寄りだし・・・
まるちゃん、お嫁さん募集したら申し込み殺到よ~。

投稿: スヌーピー | 2009年1月12日 (月) 10:08

バーゲンもスカートも久しくご無沙汰です(笑)
立派なお鍋で毎日手料理ですねrestaurant

投稿: セルラー | 2009年1月12日 (月) 18:15

笑!!!!
めんご~~~~~~♪
投稿者→お帰り♪になってました!!!なかがわうんがでした!

やっぱ!スヌさんお買い物上手!
アーガイルのアンサンブル♪素敵!私もこんなの欲しかったの!
因みに、どこブランド????

投稿: なかがわうんが | 2009年1月13日 (火) 01:19

noteセルラーさんへ
買い物、すっとガマンしてましたから~。
またしばらくは財布を閉じておかなくてはcoldsweats01

お鍋、重宝しそうですよgood

投稿: スヌーピー | 2009年1月14日 (水) 10:40

noteなかがわうんがさんへ
やっぱりね~。
こんなドジするのは、うんがさんしかいないと思ってました、爆!

アーガイルのアンサンブル、「NATURAL BEAUTY BASIC」ざんす。
色の組み合わせが気に入ってますheart04

投稿: スヌーピー | 2009年1月14日 (水) 10:44

バーゲンlovely。今年はあきらめました。crying
が、姉が、福袋で同じものを買いあててしまったらしく
ひとつ私に送ってくれました~~!やったぁ~!

来年は娘と福袋買いにいくぞ~~!!
スヌーピーさんバーゲン&福袋の必勝法を伝授くださ~い!

投稿: チョコ | 2009年1月14日 (水) 16:33

noteチョコさんへ
お姉さんはどんなものを送ってくださったのかしら?優しいですね!

福袋は去年は買いまくりました。
必勝法?
んーと、まず気合!根性!
それから荷物持ちを同行させること(笑)
かさばるからね~。
バーゲンは、とにかく気合気合!
お店を決めておく。
店員さんとふだんから仲良くなっておくと、お店に出てないものも出してくれるし探してくれる。
あ、でも最大のポイントはdollarを貯めておく!
だよねgood
来年、がんばってくださ~いhappy01

投稿: スヌーピー | 2009年1月16日 (金) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年の計は1月6日にあり | トップページ | 日本人ならやっぱり! »