« ほんの一瞬・・・ | トップページ | カッコイイ! »

2009年1月25日 (日)

今日から

1

先週届いた毛糸ですが、

なんやかやと忙しく

今日から編み始めました。

淡いピンク色、

気に入った色で編んでると早く編める気がしますが・・・

来週も忙しいな~・・・

完成はいつになるやら

今日はマイケルがテニスの試合でしたtennis
朝6時半には家を出て行きました。
つまり私の起きたのは・・・5時(お弁当があるし)
二度寝しましたよ・・・sleepy

ズーラシアの近くの中学校まではるばる遠征(?)
駅からはバスよりタクシーが便利だからと乗るように言われたそう。
贅沢だね~dollar

さっき帰ってきましたが、おなかすいてるようなので早くご飯にしなくっちゃねrestaurant
ああ忙しい忙しいsweat01

|
|

« ほんの一瞬・・・ | トップページ | カッコイイ! »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

いい色!
優しい色ですね。
私も編みたくなっちゃうな~・・・へへ・・。
でも、気持ちだけで終わってしまうけどねー。
下の子が、先週から帽子を編み始めました。
きっと完成は夏ごろかと思われます・・汗

今日、娘の面接に高校の門までついていきました。
どうして、私の面接でもなんでもないのに、
こんなにドキドキして、何も手につかないのかしら?
と、不思議な感覚です。この気持ちはいったい何?
これが親ってものなの?  大汗
頭ではどうなるものでもないと分かっているのですがね~。
スヌーピーさん、2年後をお楽しみに!!

投稿: チョコ | 2009年1月27日 (火) 16:54

noteチョコさんへ
ピンク色と言っても様々ですが、これは”桜色”と呼びたい色です。
出来上がったらアップしますので見てくださいね。

下のお子さんって男の子ですよね。
すごい!帽子編めるんだ!
私は立体的なものは苦手です。
きっとすぐに完成しますよgood

あ~、今日は受験だったんですね。
面接があるんですか。ドキドキだったでしょうね。
娘さんと心が通じてるから、チョコさんもドキドキしたのでしょう。

うっ、さ来年の今頃、チョコさんと同じことやってるかもしれないですねsweat01

投稿: スヌーピー | 2009年1月27日 (火) 20:28

うわぁ~素敵なピンクですね。
姉ちゃんが選ぶようなピンクはもう付ける勇気が無いけど
こういうのは良いね!
かぎ針…出来たら良いのになぁ。
何度編んでも分からないもんなぁ。
スヌーピーさん!同じの編んで~lovely

投稿: 岩のり | 2009年1月28日 (水) 15:06

note岩のりさんへ

いい色でしょ?
この色だったら春になっても着けていられるなあっと思って。

私も鉤針編みの基礎、みたいな本をそばに置いて編んでますよ。
自己流で編んでると、時々わからなくなるの。。。

人様の編むほど上手じゃないのよ~coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2009年1月30日 (金) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんの一瞬・・・ | トップページ | カッコイイ! »