« 使ってみたよ! | トップページ | きっと可愛いんだろうけど・・・ »

2009年1月18日 (日)

チョコっとだまされた?

本日のおやつ、チョコレートケーキcake

1_2

ラズベリーイチゴが彩りを添えておりますnote

ケーキ食べる?」と見せたら、
マイケルと父が一瞬手を出しかけましたpaper

リアル~!とマイケル。
粉砂糖が本物っぽかったって。

2_2
小物入れになってます

フェリシモのキットです

どうですか?皆さんもだまされた?
このシリーズ、毎回マイケルは本物と間違えるんですよ~(*≧m≦*)

|
|

« 使ってみたよ! | トップページ | きっと可愛いんだろうけど・・・ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

わぁ、私も本物だと思っちゃいました!
スヌーピーさん、さすが器用ですね(o^-^o)
私だったら崩れているかも(;^ω^A

昨日のシャトルシェフ、すぐれものですね。
私も欲しくなりました(*^m^)

投稿: アイアイ | 2009年1月18日 (日) 22:20

noteアイアイさんへ
手芸ではフェイクスイーツが流行中!
本物に見えるなら大成功scissors
がんばって作った甲斐がありました。

シャトルシェフ、火を使う時間が短くて済むのでいいですよ。
今夜はおでんを作りましたdelicious

投稿: スヌーピー | 2009年1月19日 (月) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使ってみたよ! | トップページ | きっと可愛いんだろうけど・・・ »