« たまにはね・・・ | トップページ | ほんの一瞬・・・ »

2009年1月23日 (金)

こんな田舎に・・・

・・・って書いたらおこられるかな?

だって、ホントに辺鄙なとこなんだもんgawk

あ、今日久しぶりに友人とランチに行ったのね。
場所は知ってるんだけど、車でないと行けない場所。
友人が車で送ってくれました。

1 2

「シュルツ カフェ」というお店です ←HPも見てね

カフェであり、雑貨も売ってて、古本も置いてある、というお店

ログハウスというだけでも雰囲気満点ですが、
店内がまた素敵なんだわ~。

3 9
6 カフェはこんな感じ

4 5
雑貨と古本のコーナー

写真撮ってないけど、トイレも可愛いんだよ~。

さて、お料理は
12 10
デザートがプラスされるセットにしました。
13

他にもカレープレートがあります。11

美味しかったんだ~(o^-^o)
カフェ・メニューって感じで、なんかホッとするのheart01

11時のオープンで入ったんだけど、しばらく他にお客さん来なくて、
今日はすいてるね、なんて話してたら・・・
あっというまに満席~full
こんな田舎(失礼!)なのによく皆さん来るね。

それも納得sign01
だって、お店の雰囲気すごくいいし、くつろげるし、美味しいし、
リピーター多いと思います。

このログハウス、以前は焼肉屋さんだったそうで・・・

床には
7  ねっrestaurant

|
|

« たまにはね・・・ | トップページ | ほんの一瞬・・・ »

「食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはね・・・ | トップページ | ほんの一瞬・・・ »