« 図々しくなったあすかちゃん | トップページ | 目の疲れにはブルーベリー? »

2009年2月24日 (火)

センター北のお気に入り

雨続きですrain

天気なら鎌倉に行く予定でした。
せめて曇りなら・・・と迷ったのですが、気温も低いし、あっさりあきらめdown

友人とセンター北に遊びに行ってきました。

ここに行くと必ず立ち寄るお店。
まずはペットエコchick

鳥さんたちを見てると癒されるんですよね~。
うさぎも可愛かったなあ~heart04

ここには爬虫類や両生類もいるんですが、いつもなら見向きもしないんだけど、
たまたま通りかかったときに見たなんとかトカゲ、いきなりガラス越しにすり寄ってきて、懐っこい~。
もう1匹は生きてんのか死んでんのか区別つかないほどじっとしてたんですが、この子はどうしちゃったんでしょ!

実際飼いたいとは思わないけど、なんか可愛かった~lovely

でもやっぱり鳥さんだよね~chick
シロハラとか、お金に糸目付けなくていいならすぐにでも飼いたい。
マイケル~、今年の母の日さ~・・・無理だわな・・・

レジの横で売ってて即買いgood
019
文鳥のストラップ chick 桃ちゃんだ~happy01

オカメのも売ってたんですが、今日はオカメものを他に買いましたので・・・

それはコレ
021
友人がシュルツカフェで売ってたのを買ってきてくれました。

オカメの手ぬぐいchick
もったいなくて使えない~。
もう思いきりラブリーでしょheart04

実は、センター北のノースポートモールに今日オープンした、手ぬぐい専門店にも売ってたんですよscissors
同じシリーズで雀さんのがあったからそれも欲しいなあ~。

いつも行く雑貨屋さんPuppenkucheにも寄って、小さなりすさんを連れて帰りました。
015 今はキッチンで遊んでますapple

手芸屋さんに寄って、本屋に寄って、スーパーに寄って、

これがいつものコース。私のお気に入りですnote

帰るときには雨になってました。傘もってなかったよ~sweat01

|
|

« 図々しくなったあすかちゃん | トップページ | 目の疲れにはブルーベリー? »

「鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

先日ペットエコ行ってきました~。
でも、インコの雛ッピが全然居なくて…。
放し飼いの亀と遊んできました。

手ぬぐい屋さん?可愛いなぁ~。
手ぬぐい大好き!しかもオカメだなんて♪

スヌーピーさんおススメの雑貨屋さんPuppenkuche!未だに場所が分からず…。
一体何回探してるんでしょね(ガクッ)

今度は10時ピッタリからセンター北へ行って夕方まで探します(爆)

投稿: 岩のり | 2009年2月25日 (水) 09:42

ペットショップへ私も時々、出かけていろんな動物に癒されています。happy01
もう、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ。

オカメの手ぬぐい、いいなぁ~

投稿: きこ | 2009年2月25日 (水) 14:46

フトアゴヒゲトカゲちゃんなんて可愛いですよぉ。
でも、お金にいとめをつけないのであれば、、
やっぱり鳥さんと屋外の巨大バードケージでしょうかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私もペットエコ、たまに行きますよぉ。
ノースポートもv(^_^)
最近は雑貨はなるべく買わないように心がけでるんですが、
やっぱり見るとついつい手が出ちゃいます(uωu;A)
ストラップも手ぬぐいも、可愛いですね(。・w・。 )

投稿: アイアイ | 2009年2月25日 (水) 22:44

note岩のりさんへ
ブログ見ました。あ~、行ったんだ~って。
ヒナヒナ、いなかったね。もう大きくなった子ばかり・・・

雑貨屋さん、わかりづらいかも。
ノースポートのサーティワンの横の出入り口を出て、左に歩いていきます。そしたらすぐに道路の向かいを見て!ほらあった~。
お店の前にスクーターがちょこんと置いてあるのが目印。

次に行く時はぜひ寄ってみてね。

あ、でも雑貨屋さんのオープンは11時ですup

投稿: スヌーピー | 2009年2月26日 (木) 10:40

noteきこちゃんへ

ここのお店は、魚(金魚とか熱帯魚)・犬猫・小鳥ハムスターうさぎ爬虫類両生類と分かれてるんです。
もっぱら鳥のとこばかり行ってます。
春になったらもっとヒナが入ってくるんでしょうね。
癒されるけど、見てるだけでは我慢できなくなるのがつらいです・・・coldsweats01

オカメのてぬぐい、可愛いですよ~heart04

投稿: スヌーピー | 2009年2月26日 (木) 10:44

noteアイアイさんへ

そ、それです!フトアゴヒゲトカゲ!
名前忘れちゃってたのに、なんでアイアイさんわかるんですか~sign02

さすが詳しいですね。おそれいりました。

可愛かったですよ~。
トカゲを可愛いと思ったのは初めてです。

ノースポートは雑貨屋が多いので好きです。
買うまいと決めてても、なぜか帰りには買い物袋が・・・coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2009年2月26日 (木) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図々しくなったあすかちゃん | トップページ | 目の疲れにはブルーベリー? »