« 色違い完成! | トップページ | またまた失敗! »

2009年2月 8日 (日)

オカメのハンカチ

壊れたパソコンを家電店に持っていきましたpc

修理には出さず、引き取ってもらいます。

毎日毎日使ってたから愛着はあるけど、

またどこかで中古品として活躍するかもしれないから、

ご苦労様でしたと、お別れしてきましたヾ(;□;)э

さてnote

先週買ってあったんだけど、写真をアップできなくてあたためておいたものcamera

一目見て迷わず買いました。

P1010133

タオルハンカチです。

お上品そうな(?)オカメインコchick

あすかとは違うなあ・・・sweat01

最近鳥モチーフのグッズをよく見かけます。
春だからでしょうか。
私にとっては嬉しいことなのですが、
あまりありすぎるとどれも欲しくなってしまって・・・

我慢するのがつらいのですよ~(u_u。)

|
|

« 色違い完成! | トップページ | またまた失敗! »

「鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

こ・これね~♪
可愛い!!!
同じ柄の手鏡は持ってます。
一目惚れしてお友達に買ってあげたんだけど、
違うお友達からプレゼントされました。

鳥好きって趣味趣向も似てくるのかも~♪
可愛くて使えないのが難点^^;;

投稿: 岩のり | 2009年2月 9日 (月) 14:23

あらっカワイイ~heart01

使うのがもったいないくらい!
飾っておきたくなりますね。
私も思わず買いたくなりますよ~lovely

投稿: きこ | 2009年2月 9日 (月) 18:33

note岩のりさんへ

え!手鏡なんかあるんですか?!
それは売ってなかったぞ~。さがさなくっちゃ!

そうなんですよね~。使えないのが難点・・・
でも持ってるだけでも幸せです~。

鳥好きなら見逃せないアイテムですよねgood

投稿: スヌーピー | 2009年2月 9日 (月) 21:29

noteきこちゃんへ

でしょ~heart04

実際に使うのはもったいないので飾ってありますcoldsweats01
オカメ心をくすぐりますね~。

投稿: スヌーピー | 2009年2月 9日 (月) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違い完成! | トップページ | またまた失敗! »