« 始動! | トップページ | あと2週間 »

2009年4月 9日 (木)

こんなこともやってます

片手生活にも慣れてきましたが、

手首以外はまったくなんともないので元気100%なんですhappy02

かといって、外出してうっかり転びでもしたら危ないので、
ほとんどを家の中で過ごしていますhouse

暇なんです゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

いったい何をして一日を過ごしてるかというと・・・

ナンプレpencil
これは以前にもブログで書きましたが、
もうあとは難しいのしか残ってなくて、ほぼあきらめかけてる状態ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そこで、

ジグソーパズルの登場flair

父が買ってきてくれるのですが、
暇でなきゃぜったいやらないというようなデザイン

こんなのですdown
050 050_2

004 上の2つは1000ピース・下のは300ピース

海ばっかsweat01  闇ばっかcrying

最後に残ります・・・

せっかく出来上がったパズルを破壊するヤツdownwardleft
007a

今とりかかってるパズルは、ちょっと特殊です。
何かというと・・・
006

ピースの大きさがこのとおりupwardleft 左側が一般的な大きさです

指先を動かすのはボケ防止にいいのでcoldsweats01

がんばってますscissors

|
|

« 始動! | トップページ | あと2週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動! | トップページ | あと2週間 »