« 目の健康 | トップページ | すみれちゃん、1年たちました。 »

2009年5月 9日 (土)

やっと来た!

横浜市民にもやっと!
002

もうさっそく手続きをした人によると、
コンビニのコピーが混んでるらしい。

通帳のコピーとか必要だもんね。

うちも早くもらいたいけど、来週にでも手続きしましょうかね。

マイケルなんかこの給付金をあてにしてラケットtennis買ってるから、
支給されたらすぐに渡さなければdollar

私はね~
何に使おうかな~。

生活費に消えてしまうのはつまんないから、
やっぱり自分のものを買いたいですよね。

じっくり考えることにしましょう。

さて、毎日毎日飽きもせずリハビリに通ってますhospital
家から徒歩5分の距離なので続くんですよ。
もっと遠い病院だったら行くの面倒ですもん・・・

手首は平常に近いくらい動かせるようになりましたが、
握力がまだまだなのでそれを鍛える訓練が増えました。

これがね~、厳しいんだsweat01
特におとといのリハビリはハードでしたので、
その日一日ずっと痛みが続いていました。

ハンドグリップもただ動かすだけならいいのですが、
ビー玉を挟むという作業があって、これが泣けるほど痛い・・・
終わると汗だらだらです。

でもね、リハビリの楽しみもあるんですよ。
同じテーブルで顔を合わせる患者さんとのおしゃべり、
リハビリ士さんとの世間話、
窓から見える緑や、飛んでくる野鳥。

約1時間半のリハビリもあっというまに終わります。

でね、最後に手首を冷やすのですが、その間することがないのでリハビリ士さんが
「これ面白いですよ」って見せてくれたのが漫画の「タッチ」

知ってるけど読んだことはありませんでした。
今4巻を読んでるとこ。けっこうおもしろいねnote
リハビリ卒業までに全巻読めるでしょうか?

来週の月曜日にはまたレントゲンをとります。
hospital混んでるんだよね~・・・はあ~gawk

|
|

« 目の健康 | トップページ | すみれちゃん、1年たちました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにも来ました!定額給付金の封書(≧ω≦)
何に使おうか…悩んでますが、
駐車場の鉄骨の塗り替えが有力です(;^ω^A
でも、何か残るものもいいなぁって思ってます。

リハビリ、順調のようですね。
世間話をしながらだと、楽しくできますものね。
早く通院が終わるとよいですねo(*^▽^*)o

投稿: アイアイ | 2009年5月10日 (日) 09:48

noteアイアイさんへ

横浜市民には一斉に届いたのかな?
やっと!という思いでした。

アイアイさんとこは実質的なことに使う予定ですか?
それもまた有効的で良いかもしれないですね。

リハビリもけっこう楽しいです。
終わった後、疲れて眠くなっちゃうんですけどねcoldsweats01

投稿: スヌーピー | 2009年5月10日 (日) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の健康 | トップページ | すみれちゃん、1年たちました。 »