« それでも私は行ってきました! | トップページ | オカメインコです。 »

2009年5月29日 (金)

毎日何してるの?

あ~、雨がやまないですね~rain

こんなに降らなくたって良かろうに・・・

ちょっとブログに間があいてしまいました。
いろいろ忙しかったんですsweat01

学校の行事も続けてありましたschool

加えてリハビリもありますhospital

夕方頃になると眠いし疲れるしで、パソコン起動すらしない日が続きました。

そのかわりと言ってはなんですが、
趣味のことは進行中でした。

まずはパズル
完成したと思ったら1ピース失くしてしまって・・・
メーカーから送ってもらってやっと完成scissors
036

日本の紙幣です。1000ピースです。

・・・もう二度とやりたくない絵柄ですsweat02
ものすごく疲れましたぁ・・・

こちらは久々のフェルトケーキcake
パーツが多くて、思った以上に時間がかかってしまいました。
フェリシモのキットです。
040a

今は次のケーキ制作中hairsalon

毎日毎日、こんなことしてるスヌーピーママですhappy01
リハビリも来月には卒業したいなあ。

まだ握力が戻らないので、
ちょっと無理をすると次の日しんどくなりますweep
車の運転ができないのが不便ですsweat02

|
|

« それでも私は行ってきました! | トップページ | オカメインコです。 »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

手が悪い時に色々忙しいと、
疲れが倍増しますよね(ノω・、)
リハビリのパズル…スゴイ!!
私は集中力ないから、すぐ投げ出すかも(;^ω^A

ケーキも美味しそうだわぁ。
食べたくなります。

まりんちゃんも大きくなられたでしょうね。
まりんちゃんネタも楽しみにしてます(。・w・。 )

投稿: アイアイ | 2009年5月31日 (日) 22:31

noteアイアイさんへ

まだ手つかずのパズルが残ってるんですよ。
リハビリ済んでも暇つぶしには事欠かないでしょう・・・

まりんちゃん、
どんなになったと思います?
もうね~heart04
あとでアップしますpencil

投稿: スヌーピー | 2009年6月 1日 (月) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも私は行ってきました! | トップページ | オカメインコです。 »