« やっと来た! | トップページ | 今日は桃ちゃん »

2009年5月10日 (日)

すみれちゃん、1年たちました。

今日、5月10日は、

すみれちゃんが我が家の子になった日ですbirthday

016

うちでいちばん若いので、とにかく元気でさわがしいです。

卵も産んじゃうし・・・

れもんちゃんと仲良しで、いつもふたりでなにやらおしゃべりし合ってます。

羽の色がうっとりするくらい綺麗なすみれちゃんshine
おめめもまだ赤ちゃんの時のようにまっ黒です。

元気なのはいいけど、
ケージのそばにあるレースのカーテン、
かじるのやめてね・・・sweat01

すみれちゃんは、昨年の母の日のプレゼントでしたpresent
今年は何をもらったかというとdownwardleft
Photo

昨日の夜、塾の帰りに買ったんだって。
一晩、どこかに隠しておいたらしいわ。

陶器の器付きで、おしゃれなアレンジメントフラワーですtulip
マイケルのセンスもなかなかでしょscissors

|
|

« やっと来た! | トップページ | 今日は桃ちゃん »

「セキセイインコ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと来た! | トップページ | 今日は桃ちゃん »