« オカメインコです。 | トップページ | 左手、その後 »

2009年6月 4日 (木)

今日のおやつ

久しぶりに青葉台界隈を歩いてきましたboutique

ここの商店街は要チェックのお店が多いんだけど、
駐車場がないし、歩いてみるのが一番なんだよね。

で、こないだ車で通った時ちらっと見かけて気になってたお店restaurant

「はらドーナッツ

003

神戸から始まったドーナツ屋さん

おからと豆乳を使ったドーナツ

002

素朴なほんわかしたドーナツ
おばあちゃんが作るドーナツ

美味しい~heart04

うちの近くの「たまプラーザ店」はつい最近オープンしたばかりですが、
長蛇の行列と聞いてたので、ほとぼりが冷めたころ行こうと思ってました。

でも、青葉台店はお客さんは私ともうひとりだけ。
ゆったりと買えました。

私はレモンティー味を食べましたが、他のも全部食べてみたいな。

はらドーナッツのキャラクターが気に入っちゃったchick
006

|
|

« オカメインコです。 | トップページ | 左手、その後 »

「食べ物」カテゴリの記事

コメント

泣き虫が♪喜びそうなドーナッツです~~~~!
こういう素朴なのが好みなのよね~~~☆

たまプラの方へ行ったら寄ってみてって、お勧めしておくわぁ^!

キャラクターのとりさん!めちゃ可愛い!!!
ドーナツの形になっているんですね♪

あーーーーお腹空いた。。。。
なんか食べたいkど、深夜3時なのよね。。。。汗

朝食まで我慢!我慢!笑

んじゃお休み~~~~~☆

投稿: なかがわうんが | 2009年6月 6日 (土) 03:05

noteなかがわうんがさんへ

名古屋の藤が丘というところにもお店があるそうですよ。
お近くでしょうか?

ところで、私の見間違い?

3時?夜中の??

何してんですかあ~!

投稿: スヌーピー | 2009年6月 6日 (土) 22:47

藤が丘!行った事ないけど
地下鉄東山線に乗ると近いかも!!!
今度、泣き虫が帰ってきたら行ってみようかなぁ~~~♪

汗・・・・3時。。。
はい、夜中です。。。

なんか無性に掃除というか・・・・
12時回り始めたころ、キッチンワゴンの汚れが気になっちゃってね・・・笑

磨き始めたら止まらなくなっちゃったのよ~~~~爆
ついでに冷蔵庫の中もエタノールで拭き拭き。。。。

1時間くらいで終わると思っていたのですが
時間かかっちゃったの!!!!

でも・・・ピカピカになったよ~~~~笑

投稿: なかがわうんが | 2009年6月 7日 (日) 00:41

ドーナツ好きなんですが、カロリーが気になって・・・。
でも、素朴でおいしそうですね。

投稿: セルラー | 2009年6月 7日 (日) 13:21

はらドーナツ、美味しそうですね。
キャラクターも可愛い( ´艸`)プププ
素朴な味、シンプルな味のもの、好きなんです。
お豆腐屋さんでよくおからドーナツを買うのですが、
あの味に似ているのかしら。
食べてみたいですlovely

投稿: アイアイ | 2009年6月 8日 (月) 20:53

noteなかがわうんがさんへ

夜中の3時にそんなことする人・・・

いません!

とっとと寝ましょうsleepy

投稿: スヌーピー | 2009年6月11日 (木) 20:12

noteセルラーさんへ

このドーナツはカロリー気にする必要まったくないと思います。

素朴な味で美味しいですよ。

投稿: スヌーピー | 2009年6月11日 (木) 20:13

noteアイアイさんへ

ふだん食べ慣れている「ミス●ードーナツ」も好きですが、

はらドーナツはなんていうか・・・

とにかく食べてみてください!
お豆腐屋さんのドーナツ、納得scissors
美味しいですよ!

投稿: スヌーピー | 2009年6月11日 (木) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカメインコです。 | トップページ | 左手、その後 »