« エコバッグ | トップページ | 悔しいっ! »

2009年7月 5日 (日)

災難は突然に

夕方に近所のコンビニに振り込みの用があって行ったんですけど24hours

く、車が・・・

コンビニの柱に激突してまして・・・impact

事情はわからないですが、
店の前の駐車場に入れようとして、なんらかの原因で車止めを乗り越え、
目の前の店に激突、

といったところでしょうか。

運転していたと思われる人が店長さんと話してましたので、
おそらくけがなどはしてない様子。
不幸中の幸いでしたね。

ぶつかった柱は数十センチ、
左右どちらかに少しずれてたら、ガラスに直撃で割れていたでしょう。
ちょうど雑誌のコーナーになってますから、立ち読みしてた人が巻き込まれた可能性もあります。

車の破損って、どの程度までなら修理できるのかわからないですが、
あの車・・・

でもホント、けが人が出なくてよかった!

車と言えば・・・

私、今年に入ってから3回ほどしか運転してませんrvcar
もともと買い物くらいにしか使わないのだけど、
3月に骨折して以来は一度も乗ってません。

ハンドル握ると痛みが走りそうでこわいんですよ・・・

そろそろ練習しておかないと、二度と乗れなくなっちゃうsweat02

こんな事故の光景を見ちゃうと、
さらに運転がこわくなりますね・・・sad

|
|

« エコバッグ | トップページ | 悔しいっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバッグ | トップページ | 悔しいっ! »