« セミの声が | トップページ | 今年もこの日がやってきました! »

2009年7月15日 (水)

だらだらと・・・

あづーimpact

まだ7月なかば・・・

あと1か月以上も夏は続くのに・・・

今日はエアコン効かせた部屋から一歩も出ずに過ごしました。
買い物、昨日のうちに済ませといて良かった~。

で、何をして過ごしてたかというとdownwardleft

003a

趣味のジグソーパズル

1000ピースです。

これね、かなり簡単でしたscissors

色や模様がはっきりしてるから。

現在進行中のは、と~~~~~っても難しいのですsweat01
もうじき完成なんだけどね。

同じくスヌーピーのです。
完成したらアップしますね。

マイケルは5時間目にプールに入ってます。
泳ぐの気持ちいいだろうね~wave

ただ、放課後部活tennis
帰宅は7時近くとなります。

お風呂直行で汗を流し、ごはんを食べたら塾pencil
水曜日はハードスケジュールで可哀そうですが、
だらだらと時間を過ごすよりいいですね。

ん?それって私のこと・・・coldsweats02

note明日は何の日?

  うふふbirthday

|
|

« セミの声が | トップページ | 今年もこの日がやってきました! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミの声が | トップページ | 今年もこの日がやってきました! »