« 見られるかな? | トップページ | 長いねえ・・・ »

2009年7月25日 (土)

いろいろございまして・・・

ごぶさたしてます。

最近のスヌーピーママ、

バレエの発表会、ランチ、日食、

書きたいことは山ほどあったのですが、

突発的出来事により・・・

お休み中sleepy

来週にはネタ満載で再開できるようにと思っております。

西日本では連日の大雨で被害が心配ですねtyphoon
横浜は梅雨明け直後の猛暑はあったものの、
また戻り梅雨のようになっていますsprinkle

今夜、うちの近所は夏祭りです。
私は行けないのですが、雨が降らないように祈りましょう。

|
|

« 見られるかな? | トップページ | 長いねえ・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

夏休み突入すると、お母さんは忙しいですよね。
ブログ、復活楽しみしてます♪ヽ(●ゝωб)ノ♪

投稿: アイアイ | 2009年7月25日 (土) 14:08

noteアイアイさんへ

今回の出来事は夏休みだから良かった。。。ということだったんです。

もう解決しましたので、
いつもどおりの生活に戻りました。

あ~、夏休み!
早起きしなくて済むけど、なんやかやと雑用が増えますねsad

投稿: スヌーピー | 2009年7月27日 (月) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見られるかな? | トップページ | 長いねえ・・・ »