« 買ってうれしかったモノ | トップページ | だらだらと・・・ »

2009年7月14日 (火)

セミの声が

聞こえてくるようになったと思ったら、

今日、関東は梅雨明けですってsun

関東地方、今年の梅雨は比較的rainが多かったのではないでしょうか。
水不足はなさそうですね。

昨日、学校の「総合文化発表会」というのを見に行きましたが、
スクリーンで映像を見たりするので、窓閉めて、カーテン閉めて・・・

あ、体育館でやったんですけどねschool

全校生徒が入って、保護者が入って、

・・・・・想像してくださいなimpact

もう蒸し風呂spa

一生懸命やってた生徒には申し訳ないけど、
暑かったという印象しか残ってない私ですsweat02

昨日は全国的に猛暑だったんでしょ?
横浜も(どちらかというとここは東京の気温に近いけど)、35度近くあったと思います。

発表会が済んでからも気分が悪く、
食欲もなく、ぐったりのまま一日が終わりましたgawk
熱中症だったのかもね。

まだ疲れが残ってた今朝は、予定してた美容院をキャンセルし、
買い物は車で行くことにしました。

sign02

sign03

そうなんです。
骨折以来、初めての運転rvcar

アクセルとブレーキどっちだっけ?
いや、マジでそれくらい運転から遠ざかってましたし・・・

おそるおそるハンドルを握り、歩いても5分ほどのスーパーへdash

車庫入れも含めてたかだか2分ほどの運転時間がものすごく長く感じられたんですけどsandclock・・・

運転技術はなんとか大丈夫そうでしたが、
心配してたことが的中flair

ハンドルを切るとき、手首に痛みがあります。
右に曲がるときズキンとくるのよねsweat01

これは我慢しなければならない範囲の痛み、かな・・・

左折オンリーでの運転ならいいかもsignaler

んなわけにはいきませんよね~coldsweats01

|
|

« 買ってうれしかったモノ | トップページ | だらだらと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けちゃいましたね~!
セミさん、今も鳴いてます~!
でも、昼鳴くのは、許す!
夜、夜中は止めて~~!!
って思いません?
子どもの頃セミが夜も鳴いていたという
記憶無いんですが・・なぜ・・
それだけ暑いってことでしょうかね。
体調どうですか?
家の中でも熱中症に気をつけなきゃ
いけないみたいですね。
体育館に大人数で締め切っていたら
気持ち悪くもなりますよー!!
アイスでも食べてのんびり
休んでくださ~~い!happy02
今日はカキ氷食べたい暑さですが・・汗;;

投稿: チョコ | 2009年7月15日 (水) 13:38

noteチョコさんへ

明けました~。
昨年より早いんですって。
こう暑いと、雨が降ってたほうがマシって思いませんか?

セミ、鳴くのが仕事とはいえ、夜いきなり鳴き出すのは勘弁して~。
短い命ですが、あの声聞くと許せません!!

熱中症は家の中にいてもなるそうなので、
暑いときは我慢せずエアコンつけたほうがいいですね。
でもクーラーも長くつけてると気分が悪くなるし、
いったいどうすりゃいいの~・・・

おやつに生協で買った練乳いちごかき氷食べました。
やっぱかき氷だね~heart04

投稿: スヌーピー | 2009年7月15日 (水) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってうれしかったモノ | トップページ | だらだらと・・・ »