« だらだらと・・・ | トップページ | 魚三昧 »

2009年7月16日 (木)

今年もこの日がやってきました!

アラフィフ突入の誕生日がやってまいりましたbirthday

先日、リハビリ士さんに「35歳くらいですか?」と言われ、
気を良くしている私です。

えーえー、どうせお世辞ですよ、わかってるってばcoldsweats01

朝食のとき、マイケルからバースデープレゼントもらいましたpresent

004a

フォトスタンドですcamera

あすかやまりんの写真飾ったら?」ですって。

カメラにいっぱい画像あるけど、現像してないよ~。
さっそく写真屋さん行ってこようdash

またまたいつのまに買ったのか知らなかったわ。
どこに隠してたんだか。
ずいぶん前から用意してたらしいです。

ありがとう、マイケルheart04

ウキウキしてたら、今度は郵便屋さん。

何やら小包が・・・私宛て?

うひょぉ~、Anneさんからバースデープレゼントですよ~sign03

Photo

CRABTREE&EVERYNのルームスプレー(バラの香りです)

Anneさんお得意の刺繍幸せの青い鳥chick、Anneさんのオリジナルかしら?)

そして、オットさん手描きのカード(グーグー寝てるスヌーピーは私のイメージでしょうかcoldsweats01

Anneさん、オットさん、ありがとうございましたsign03
ものすごく嬉しかったですheart04

刺繍、わざわざ手作りのものをプレゼントしてくださるなんて感激ですshine

大事に飾っておきます。宝物だよribbon

今日も猛暑になりそうな一日です。

バースデーケーキより冷たい水ようかんって気分?

でもせっかくだからこのケーキでbirthday

014a

|
|

« だらだらと・・・ | トップページ | 魚三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!!
良いんです!いくつになっても♪

マイケル君は相変わらず良いセンスしてますね~。
そうそう!写真をね~いっぱい飾って癒されて下さい。

バラの香りに包まれて素敵な一日を~♪

投稿: 岩のり | 2009年7月16日 (木) 17:43

おめでとうございま~す♪素敵な1日になりましたね!
ほんとにセンスのいいプレゼントがいっぱいで、うれしいですね。

まだまだこれからが人生の楽しみ時♪
そうそう、暑くなってきたので夏バテだけには気をつけましょうね。
これだけはあなどれませんね~年々つらくなる気がして。
チョコケーキがまたまた美味しそうです。ほんとにうまく出来てる。びっくり!

投稿: けろりん | 2009年7月16日 (木) 21:59

note岩のりさんへ

ありがとうございます。

マイケルからのプレゼント、年々レベルアップしてるかも。
どんな顔してお店で選んでるのかなあと想像してしまいます。

一日中バラの香りに癒されてますよ~confident

投稿: スヌーピー | 2009年7月18日 (土) 07:35

noteけろりんさんへ

ありがとうございます。

年をとるのはイヤですが、presentもらうのは嬉しいですねheart04

夏に限らず、体力の衰えを感じるこの数年・・・
もっとはつらつとしたいですが・・・

チョコケーキ、けっこうリアルでしょgood

投稿: スヌーピー | 2009年7月18日 (土) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらと・・・ | トップページ | 魚三昧 »