« マダム50人御一行様で | トップページ | 災難は突然に »

2009年7月 4日 (土)

エコバッグ

ROO-shooper買っちゃった

たまプラーザS・C夏のお買い得バーゲン

018

雑貨屋さんでいつも見かけてて、見るだけで終わってたけど・・・

バーゲンで半額以下になってたから買っちゃった

きっと古いデザインなんでしょうけど、

そんなことはいいの。

このROO-shopperは、カラフルで楽しい柄が多くて、全部欲しくなっちゃうんですよね。

今日も10種類くらいあった中からあれこれ迷って、この柄にしました。

ヨーロッパの朝市っぽいでしょ?
スーパーの買い物に合うでしょ?

たまプラーザのバーゲン、この夏がもう最後です。
秋には全店閉店です。
たまプラーザの駅前の開発によって新しいショッピングセンターに生まれ変わります。

毎年夏冬欠かさず行ったバーゲン、
今回初めて初日に行けず(昨日でした)、
私としてはかなり悔しいのですが・・・

きっと閉店する時はまた”さよならバーゲン”みたいなのするだろうと期待しています。

あは!ローカルな話題ですみませんcoldsweats01

|
|

« マダム50人御一行様で | トップページ | 災難は突然に »

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!私のエコバックもROO-shopperですう~でも定価。
値札、勘違いして安いと思ってレジでびっくり!
でも返せなかった。。。でもでもかわいいし、丈夫だからいいんだけどね。
ちなみに柄はドーナッツいっぱいです♪ミスド?なんて言われます 笑

投稿: けろりん | 2009年7月 4日 (土) 21:12

ROO-shopper???←なに?笑
まったく世の中のブームについていけてない私。

スヌ様のエコバック、とってもいい感じ!
いろんな柄があるんですね。あとで検索してみよと!

私のエコバックはフォーションとか・・・いろいろ。爆

投稿: Anne | 2009年7月 5日 (日) 06:03

私のエコバックはパスコでもらったガスパール!
そして、息子のエコバックはスヌーピーちゃんの!
どちらもタダで頂いたものです。
さすが、スヌ様!おしゃれ!!

バーゲン!!行きたいな!!
たまプラのショッピングセンターって、閉店するんですか?
知らなかったー!!ひえぇ~~!

投稿: チョコ | 2009年7月 5日 (日) 16:09

noteけろりんさんへ

これってけっこう高いですよね。
だから今まで買うのあきらめてたんです・・・

でもね!バーゲンで1000円!
どう?買いに来る?

ドーナツ柄ですか~、おいしそう!
食べ物の柄が多いですよね。

投稿: スヌーピー | 2009年7月 5日 (日) 18:32

noteAnneさんへ

いいのいいの!知らなくても。

たぶんあっちこっちで見かけてると思いますよ。

雑貨屋さんなどで、カラフルなエコバッグが売ってたら、
それがROO-shopperです。

Anneさん、フォションの持ってるんだ!
私はハロッズの持ってるよ~!

投稿: スヌーピー | 2009年7月 5日 (日) 19:48

noteチョコさんへ

え~、タダでそんないいの貰ったんですか?!
いいないいな~。

今日ね、さっそく持っていきました。
荷物持つのが苦にならない気分でしたよ。

このショッピングセンターは閉店してしまいますが、
いずれ新しいビルで再開すると思います。
工事の間本屋がなくなるのが困るわ~。

チョコさんはバーゲン行ったんでしょうか?

投稿: スヌーピー | 2009年7月 5日 (日) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダム50人御一行様で | トップページ | 災難は突然に »