« 揺れたぁ~! | トップページ | 初めて食べました »

2009年8月12日 (水)

やっと来た!

フェリシモで揃えていた、
小鳥のクリップchick
007

フェリシモというのは、通販なんですが、
どんなデザインのが届くかは、着いてからのお楽しみpresentというシステムなので、

これだけが欲しいのflair

というのがあっても、運良く1回目で手に入れることができるかどうかはわからないんですよね。

この小鳥のクリップもそう

私が欲しいのは、セキセイインコ・文鳥・オカメインコなのですが、
オカメだけがなかなか来なくて・・・sad

全6回シリーズなんですが、
欲しいものってたいてい最後の回に届くもの・・・ジンクス?

でもでも~

4回目にしてオカメが来ました~sign03

これでコレクションしたい小鳥は揃いましたので、
残り2回はキャンセル

あすかに見せたら、おもいっきり冠羽立てて怒ってました。

可愛いのに・・・coldsweats01
016

|
|

« 揺れたぁ~! | トップページ | 初めて食べました »

「鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

ウヒョウ~!!!
可愛い可愛い可愛い♪
4回で揃うなんてスゴイ事です。
そうそう、大抵ね最期まで…見透かされてるようで怖くなりますけど~(爆)

我が家は飛行下手のビュンビュン娘が居るので…
注文悩んでます。
だって~><飾ってる雑貨…いくつ壊されたか。
怒るに怒れない凹

投稿: 岩のり | 2009年8月12日 (水) 17:05

毎日のように地震がありますね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
うちも大変です。。
オカメパニックで怪我をするのが一番心配ですよね。

クリップ、可愛いですね♪ヽ(●ゝωб)ノ♪
フェリシモ、以前は洋服頼んでましたが、
欲しいものは最後の方に届くんですよね(;^ω^A
来た時点でキャンセル、私もしましたよぉ。

投稿: アイアイ | 2009年8月13日 (木) 14:14

note岩のりさんへ

ね~、可愛いでしょう?
岩のりさんも以前これのことブログに載せてたし、
きっと欲しいと思うわ~。

コレクションにチャレンジしてみます?

投稿: スヌーピー | 2009年8月15日 (土) 19:44

noteアイアイさんへ

フェリシモって、欲しいデザインが1回目で届いた時ってものすごく嬉しいですよね。

まあ、たいてい数か月待たされますが・・・

今日は地震がなかったですね。
毎日ビクビクしてますよ~sweat01

投稿: スヌーピー | 2009年8月15日 (土) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れたぁ~! | トップページ | 初めて食べました »