« ケーキ新作 | トップページ | ストロベリーショートケーキ »

2009年8月28日 (金)

羊がいっぱい!

今日の正午に見上げた空

008a

011a

スッキリと澄んだ空に羊雲

お布団干してたんですけどね~、
しばらく見入っちゃいましたeye

もう夏休みも終わりです。

マイケル、今日から学校school

さっそく部活もあるのでお弁当持ちで行きましたriceball

夏休みの間は、好きな時間に起きてましたから、
これからはまた5時半起きclock・・・つらいなあsweat01

夏休み気分は一掃して、
気を引き締めてまいりましょうdash

玄関のリースも、夏の花はもうおしまい
013 朝顔のリース

次は何を飾ろうかなmaple

ただいま制作中のフェルトcake

015イチゴだらけ~

一気に作りたいんだけど、肩がこるので休み休み・・・

今週中に完成目指しますscissors

|
|

« ケーキ新作 | トップページ | ストロベリーショートケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも昨日はきもちのいいお天気でした。
空気を澄んでいたため海もとてもきれいにみえましたよ。


マイケル君も学校が始まり、スヌ様の生活も180度変わりますね!お弁当づくり頑張ってくださいね。

いちご!!うわぁーー沢山できたじゃないですか~。
私なんて。。昨日は集中力が欠けてしまい
完成品ゼロ!今日はがんばるぞ!

投稿: Anne | 2009年8月29日 (土) 05:40

noteAnneさんへ

2~3日前に比べて残暑がぶり返したかのような気温、

でも空気は澄んで秋の気配でした。

今朝も5時起き、眠い~sweat01

夏休み前に比べて、朝少し薄暗いような・・・

日の出の時間が遅くなってるんですね。

Anneさん、今日は創作意欲に燃えてますか?
相変わらず早起きのAnneさん!
何時に起きたの??


投稿: スヌーピー | 2009年8月29日 (土) 09:26

実はね・・・朝5時に母から「おはよう!」のメールで起こされたの!泣

でもね母は「おはよう」と打ったつもりがなぜか「お父さん」って!
父になにかあったのかと思って、一気に目が覚めちゃたわよ~~。

投稿: Anne | 2009年8月29日 (土) 09:30

noteAnneさんへ

それはそれは・・・sweat01

お母さんからのおはようメール、

嬉しいような、迷惑なような(笑)

で、お母様はいったい何時に起きたのでしょうか??

謎な母娘だ、Anneさんとこは・・・

投稿: スヌーピー | 2009年8月29日 (土) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ新作 | トップページ | ストロベリーショートケーキ »