« 14歳です | トップページ | 羊がいっぱい! »

2009年8月27日 (木)

ケーキ新作

昨日はマイケルのバースデーにお祝いメッセージをありがとうございました。

本人、とっても喜んでおります

今後とも、マイケルの成長を見守ってやってくださいませ

さて、
宿題も何もない私は、毎日手芸三昧note

フェルトのケーキ、新作が完成しましたcake

いつものフェリシモのキットです。

022a
メロンのスクエアケーキ

024a
メロンのプチムースケーキ

そしてこれは、ブロ友Anneさんのもとへ里子に出した、
オレンジフルーツデコレーションケーキ
013a

今頃はAnneさんの家で大事にされているんだろうなあ。

今また新しいのを制作中ですが、
6回シリーズの中で一番作りたかったケーキなんですcake

いざ作ってみると、

いちごが16個・・・絞り出し生クリーム10個・・・

以前ブルーベリーだらけのを作った時もそうでしたが、
同じパーツをひたすら作るのって

飽きるsad

あ~でも完成が楽しみheart04

このケーキを作り終えたら、

今度は布小物に取りかかってみようかと。

こないだちょっと作るものがあってミシン出したので、
しまわずにそのまま出してあるんです。

バッグとかポーチでも作ろうかなbag

あ、これはあくまでも予定です、予定。
気が変ってやらないかもしれないsweat01

乙女心と秋の空、ってね

え?乙女って誰のことって?

・・・・・私ですけど、なにか?annoy

|
|

« 14歳です | トップページ | 羊がいっぱい! »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

スヌーピーさんのフェルトケーキ、毎日眺めています!
見るだけでにっこり、ほっこり~ジュルジュル~~!笑

今度の作品、いちご16個搾り出しクリーム10個・・・なんだろう?
完成が楽しみ!

布小物ですか。すごいなぁ~、ひょいひょいと作っちゃうんだろうな。私も刺繍をしながら、ここれポーチにつけたら可愛いかも!なんて思うんだけど・・・ポーチなんて作れませんし、それより何よりミシンが怖い!爆

投稿: Anne | 2009年8月27日 (木) 20:27

おっ!!!
今回のは爽やかですね~~~~~♪

今Anneさんのコメにも書いてきましたが!!!
スヌちゃん&Anneさんの作品展示会♪開いて~~~!

わたし♪上お得意様になると思うわぁ~~~笑

いちご16個!!!!楽しみにしてるよん!

投稿: なかがわうんが | 2009年8月28日 (金) 00:50

noteAnneさんへ

可愛がってもらってうれしいです。
小物入れになってるから、ヘソクリでも隠してね~dollar

Anneさんはミシン苦手でしたっけ?
私も苦手・・・そのうえミシンが古い・・・

でもなんとか頑張って作ってみますgood

投稿: スヌーピー | 2009年8月29日 (土) 09:16

noteなかがわうんがさんへ

そお?
買ってくれる?

Anneさん~、
高値で売り付けましょうか~dollar

こうやって作ったものを見てもらって批評してもらうのは、
恥ずかしいけど刺激になるんですよね。
また頑張ろう!って。

いちご、もう少し待っててね~。

投稿: スヌーピー | 2009年8月29日 (土) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14歳です | トップページ | 羊がいっぱい! »