« ストロベリーサンドタルト | トップページ | 夏のスポーツといえば »

2009年8月 2日 (日)

ほぉ~

upためいきでございます。

最近のドラマってこういうのなんだ~、って・・・

先日、うちのそばでロケが行われたドラマ「オトメン」が
昨夜からスタートしましたtv
そのときのブログ記事はコチラ→「久しぶりのロケ}

ロケのシーンがいつ放送されるかわからなかったのですが、
いっしょにロケを見ていた友人から「今夜らしいよ」とのメールが入り、

ちょっと見てみようかなあ~と、私にしては驚異の夜更かしをして待っていました。

なんたって23時からですもんnight・・・

こんな時間にテレビを見ること自体あり得ない話でして・・・
ましてドラマでしょ・・・

眠い目をこすりながらようやく始まったドラマを見てますと・・・

だんだん目が覚めてきましたよeye

へ~、いまどきの学園ドラマってこういうのなんだ~ってね。

例のロケシーン、わりと早くに出てきました。
私が見たカットは短かったですが、
その後のシーンはなぜか雨に変わり、
飛鳥くんがりょうさんから傘を借りるところで終わりましたsprinkle

そんなシーンの撮影もやったんだmovie

あの日はたしか日傘さして見に行ったんだからすごく晴れてたぞsun
あの雨は?
もちろん人工雨だろうけどrain

コミックが原作なのでbook
あり得んでしょsign02、っていう設定のような気がしますが、
そういうこと言ってると叩かれそうなのでpunch

それにしても、岡田将生クンってめっちゃカッコイイですねgood

ファンになっちゃったかもlovely

来週からも続けてみるかどうかわからないけど(起きてられないし・・・)

岡田クンは見てみたい気もするのでありましたnote

|
|

« ストロベリーサンドタルト | トップページ | 夏のスポーツといえば »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

岡田クンheart04カッコいいし、可愛いよね~~~~shine
私の高校時代にはいなかったな~笑
オトメン、録画したけど、まだ見てない!
明日は見るぞ!!

投稿: チョコ | 2009年8月 3日 (月) 21:56

noteチョコさんへ

チョコさんはこういうイケメン俳優詳しいですか?

世の中にこんな高校生っているのかしら・・・
学校中、そわそわするでしょうねheart04

私の高校時代にもいませんでした、ハイ・・・

投稿: スヌーピー | 2009年8月 4日 (火) 20:01

ほーっ、ほっほぉ~!
ま、そこそこという感じでしょうか 汗;;
私以上のイケメン通の方が
大勢いらっしゃると思いますので・・

「オトメン」見ました!編み物に目が釘付け!!
我が家にも「オトメン」がいるもので・・笑
我が家の「オトメン」も今日、夏休みの作品の
ペンケースを作り終わり大満足!!
自分の作品にうっとり!
頬擦りしてました~笑
スヌーピーさんに見せたいくらいの
良い出来で、母もうっとりでした 爆

投稿: チョコ | 2009年8月 5日 (水) 23:24

noteチョコさんへ

チョコさんはお嬢さんがいらっしゃるから、
きっと一緒になってイケメン俳優の話題で盛り上がってるのかなあと想像しております。

編みもの!
わんちゃんのお洋服ね~。
あのお裁縫箱も良かったわ。
私のより整理整頓されてる・・・coldsweats01

息子さんは編み物大得意なんでしたね。
毎年、何か作ってましたよね?
今年はペンケースですか。
将来のオトメン?!
期待しちゃおっかな~heart04

投稿: スヌーピー | 2009年8月 6日 (木) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリーサンドタルト | トップページ | 夏のスポーツといえば »