« ほぉ~ | トップページ | 卒業! »

2009年8月 6日 (木)

夏のスポーツといえば

高校野球ですかね~baseball

今年はあまり夏らしくないけど、

夏の青空にスカッとホームラン飛ばす試合を見たいですね。

今年は、とある県の代表校に、マイケルの中学の卒業生がスタメンで出るということで、
チェック!チェックsearchです

神奈川代表ではないのだけど、
活躍を期待したいと思いますgood

そして今まさに進行中の大会、高校総体tennisrunsports

奈良や大阪を会場に行われていますが、

じつは・・・

私の姪が(高2)、球技で出場しています。

今日の9時から試合だそうで、さっきH・P見たけど、
まだ試合の順番に回ってきてないみたい。

出場できるだけでもすごいんだから、
勝て!と強くは言わないけど・・・

でも勝って欲しい

ガンバレsign03

全国代表の選手とは緊張感が違うマイケル、

昨日、テニスの団体戦でしたtennis

朝早くからriceball持ちで三ツ沢競技場まで行きましたが、

さっさとお昼過ぎに帰ってきました。

「惨敗sign03」・・・だったそうでsweat02

もうこれで夏の大会はおしまい、
次は秋です。

もっと練習しろ~punch

だってね~、マイケル試合の話より他のことばかりkissmark

この三ツ沢には公園があって、
長~い滑り台があるのですよ。

それを部員みんなで滑って遊んだそうで(まさかとは思ったけど先生も滑ったそうな)
お尻が痛い~と騒いでおりますgawk

他にもターザンロープというので遊んで原始人になってきたようで

そんなことばかりしゃべるんですよ。

試合の惨敗は二の次のようで・・・sad

部活も明日で終わり、夏休みに入ります。
来週は塾もないですし、遊び呆けるのだそうです。

中学2年の夏休み、せいぜい楽しんでおくれ・・・

そういえば、甲子園でも高校総体でもインフルエンザがまだ流行ってるみたいですね。
出場を辞退する学校も出てるみたいですが、
それぞれの夏、
せいいっぱい頑張ってもらいたいですね。

インフルエンザに負けるなpunch

|
|

« ほぉ~ | トップページ | 卒業! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぉ~ | トップページ | 卒業! »