« ストロベリーショートケーキ | トップページ | 針仕事 »

2009年9月 1日 (火)

記念に

昨日は台風の接近で、
午前中かなりの風雨でしたtyphoon

中学校は午前中で授業を切り上げ、下校となりました。

でもね~・・・

午後はそれほどのものでもなく、
帰んなくても良かったじゃん?って思ったのは私だけではないはずgawk・・・

今日は朝からよく晴れて暑くなりましたよ。
涼しかったり暑かったり、着る服がわかんなくなっちゃうsweat01

さて、今日はたまプラーザにお出かけ。

先月からたまプラーザ東急S・Cの閉店セールやってます。

新しくビルが建って、そこへほとんどの店は移転するようなのですが、
私としては今ある場所に愛着があるので、
閉店してしまうのはちょっと淋しいsweat02・・・

で、なんで今日行ったかというと、

記念のマイバッグを配布してたからpresent

023 021

かつての姿のS・Cと、
がらりと様相の変わったたまプラーザ駅のイラストが描かれています。

なんか「ウォーリーをさがせ!」っぽいね。

今はもう無くなってしまったケンタッキーと思われる店も描いてあるわ。

というわけで、
このバッグ欲しさに行っただけで、
バーゲンは既にめぼしいものは売り切れ。
フライパンだけ買いました。

たまプラーザ東急S・Cは9月23日に閉店します。

|
|

« ストロベリーショートケーキ | トップページ | 針仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば以前ブログで「たまプラーザ東急S・C」の閉店&移転のお話されていましたよね。
今日から閉店セールなんですね。


それにしてもこのバック素敵ですねhappy01
これ、無料配布ですか!!!私も欲しい~~~heart04

投稿: Anne | 2009年9月 1日 (火) 20:21

noteAnneさんへ

覚えててくれました?
そうなんですよ。

あの時は、まだまだ先のことだと思ってましたが・・・

このバッグ、
うちにきたDM持ってったらくれました。
お店で買い物してももらえるそうですよ。

投稿: スヌーピー | 2009年9月 1日 (火) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリーショートケーキ | トップページ | 針仕事 »