« よろしくね! | トップページ | 学校再開! »

2009年10月12日 (月)

スヌーピーさんちのハロウィン’09 part2

それではいよいよ外へ出てみましょう。

といっても、雨にぬれると困るのでそんなに飾ってないです。

20 21
階段を上がりながら正面に見える位置なので、
ここは念入りに・・・

27 枝にぶら下がってるパンプキン、
                    こないだの台風で飛ばされそうでした。
                    外すの忘れててcoldsweats01・・・

25 26
24 23
31 29
30 帽子をかぶってるのは、縄文式土器・友人の手作り品

今日、父が雑貨屋さんで買ってきてくれたものをディスプレィに追加しました。
キャンドルです。
37 もったいないから火はつけないけど

38 39 キャンディレイ

以上up

いかがでしたか?
昨年とたいして変わり映えしませんでしたが、
それなりに気合こめて飾ったつもりscissors

さあ~、次はクリスマスだ~xmas
あ、まださすがに早すぎるねbleah

みなさまも、ハロウィンを楽しんでくださいね~
      33_3
          TRICK OR TREATsign03

|
|

« よろしくね! | トップページ | 学校再開! »

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンだ~!
やっぱりスヌーピーさんちが一番気合入ってますよ♪

ベランダもこんな風に飾ったら可愛いね~!
ピックしか刺さってないcoldsweats01我が家です(爆)

投稿: 岩のり | 2009年10月13日 (火) 10:49

cherry岩のりさんへ

ありがとう!
がんばって飾ったかいがありますscissors

ワンポイントでも飾れば、じゅうぶんハロウィンの雰囲気になりますよ。
雨にぬれないようにするのだけ気をつけないとねdanger

投稿: スヌーピー | 2009年10月15日 (木) 20:54

うっわ~~~~heart02かわいい!

とっても素敵なハロウィンの飾り付けですね、お洒落なお店屋さんみたい!

自分も職場のハロウィンの飾りつけをちょっとだけしましたが、
比べ物にならないですcoldsweats02(地味&センスなしsweat01)。

参考にしてもう少し頑張ってみようかなと思いますrock

投稿: おねえさん | 2009年10月16日 (金) 06:14

cherryおねえさんへ

ほめてもらっちゃった~happy01
嬉しいですheart04

毎年飾り付けをしますが、ひそかに楽しみにしてくれてる方もいるので頑張ってます。

日本でもハロウィンが根付いてきたように思いますね。
楽しみながら飾るのがコツですよscissors

投稿: スヌーピー | 2009年10月19日 (月) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくね! | トップページ | 学校再開! »