« スヌーピーさんちのハロウィン’09 Part1 | トップページ | スヌーピーさんちのハロウィン’09 part2 »

2009年10月11日 (日)

よろしくね!

今日からうちの子になりました

A

ぷりんちゃんです

012b

ジャンガリアンハムスタープディングという毛色の種類です。

なのでそのまま名前も「ぷりん」にしました。

マイケルが幼稚園のころ、ジャンガリアンとゴールデンハムスターを飼っていました。
ものすごく可愛かったけど、寿命が短いのが欠点だなあ~sweat01

さっそく私の手からキャベツを食べてくれました。
感激で泣きそうheart04

友人の同僚の方が自分の家で生まれた子の里親を探していて、
私にという話をいただきました。

写メを見せてもらって即決断good

うちの子にするsign03」返事のメールをしましたよphoneto

にぎやかな鳥さんたちに囲まれるけど、
仲良く暮らそうね、ぷりんちゃん

どうぞよろしくhappy01

|
|

« スヌーピーさんちのハロウィン’09 Part1 | トップページ | スヌーピーさんちのハロウィン’09 part2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~♪
ちょこまかした動きがインコとは別の癒しです。

でもね~姉ちゃんのこころは先日お☆さまになってしまいましたweep
寒くなるからあったくして元気に冬を乗り切って欲しいです♪

投稿: 岩のり | 2009年10月13日 (火) 10:51

ジャンガリアンハムスターのぷりんちゃんかわいいね~。
ねぇねぇ~鳥さんたちの反応は??
あれこれお世話しているスヌ様の姿が目に浮かびます!

投稿: Anne | 2009年10月14日 (水) 17:25

可愛い(*≧艸≦*)
前いたニコたん達@ジャンガアンを思いだします〜

手に乗ってくれたり癒されますよね
元気で長生きするんだよ〜

投稿: ルカ | 2009年10月14日 (水) 17:58

cherry岩のりさんへ

こころちゃん、お星さまになっちゃたんですか?・・・知りませんでしたsweat02

小動物はちょっとしたことで命を落としやすいから・・・

冬を乗り切ること、暖かくしておかないとね~。冬眠されても困るしcoldsweats01

鳥さんたち、目下興味津津のようですが、近寄って行こうとはしないんですよ~。

投稿: スヌーピー | 2009年10月15日 (木) 20:57

cherryAnneさんへ

鳥さんたち、「なんだ?このちっこいのは・・・?」という様子です。
鳥でないことはわかってるみたいな・・・

お世話したいんだけど、昼間はずっと寝てるし・・・
私が寝る頃起きてくるのよ~。

ぷりんちゃんのために、ブロッコリーやかぼちゃ買ってますscissors

投稿: スヌーピー | 2009年10月15日 (木) 21:08

cherryルカさんへ

ルカさんにとっては、ハムスターは悲しい思い出ですね・・・
ニコちゃん、懐かしいなあ~。

少しずつ慣らして、手のりハムスターにしたいと思います。
寿命は短いけど、できるかぎり生きててほしいなあ。

投稿: スヌーピー | 2009年10月15日 (木) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーさんちのハロウィン’09 Part1 | トップページ | スヌーピーさんちのハロウィン’09 part2 »