« ここはどこ? | トップページ | また読みたいな~ »

2009年10月26日 (月)

ハロウィン仕様

もうずいぶん前になるんですが・・・

新作のケーキ、完成してました。

アップするの忘れてましたcoldsweats01

A

ベリー・ベリーケーキ
レシピ本を見て作りました。
本ではピンクのフェルトで作ってましたが、
手持ちのフェルトが白しかなかったので・・・

B

かぼちゃのプディング
フェリシモのキットです。
ハロウィンにぴったりのケーキでしょ?

今も新作cake制作進行中

クリスマスには欠かせないアレxmas

わかる~?

|
|

« ここはどこ? | トップページ | また読みたいな~ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはどこ? | トップページ | また読みたいな~ »