« マフラー編みました | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part1 »

2009年11月29日 (日)

準備開始

ついこのあいだ11月になったばかりだと思ったんですけどねえ・・・

まだクリスマスの飾り付けは早いとうっかりしてたら・・・

クリスマスまでもう1か月ないじゃんsweat01

さっき”クリスマス専用クローゼット”から引っ張り出してきました。
012_2

年に1回開けるこの押入れ、いつも恐る恐るです。

だって、何が潜んでるかわからないでしょう?
ゴのつくアイツとかさshadow・・・

クモくらいなら驚かないですけど・・・

幸い何も出現しませんでした。

まだ箱からは出してませんが、
これらを今年はどんな感じに並べようthink
イメージはまだないんですが、
これからじっくり考えてディスプレイしていきますxmas

出来あがったらアップしますのでお楽しみに

すでに飾ってある唯一のクリスマスもの、
先日お祭りのフリマで買った卓上ランプ(IKEAのものだそうです。200円で買いました)

010

Gel Gemsの雪の結晶を貼ってみました。

我ながらいいアイデアだと思うんだけど(自画自賛?)

どう?

|
|

« マフラー編みました | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part1 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵です(・∀・)イイ!
スヌーピーさんのクリスマスがまた来ましたね~!
毎年ほんとに楽しみにしています。

我が家も今年は頑張りたい・・・と毎年思うんだけどね 汗
どうなるかな~。。。

投稿: けろりん | 2009年11月29日 (日) 23:57

とってもいいわ~(^^)
卓上ランプ~雪の結晶でワンランクアップしましたね。

xmasクリスマス飾り、どんなになるかしら。。。
今から楽しみにしています。

投稿: きこ | 2009年11月30日 (月) 17:10

xmasけろりんさんへ

あ~、もう12月になってしまいました~sweat01
急いで飾らなければdash

けろりんさんとこもぜひ!飾ってくださいねxmas

投稿: スヌーピー | 2009年12月 1日 (火) 09:00

xmasきこちゃんへ

このGelGems、すりガラスには色移りしやすいのだそうでちょっと気になるのですが・・・

でも冬の雰囲気が出てるでしょう?scissors気にいってます。

じっくり時間をかけて飾り付けするつもりです。
毎年同じようなものになるんですが、どうなりますやら。

投稿: スヌーピー | 2009年12月 1日 (火) 09:06

うわ~、専用のクローゼットまで?
そうとうクリスマス用品が揃っているんですね!すごーい!

どうしようか?こうしようか?など考えながら装飾していくのは
とても楽しい作業ですね♪

ランプのアイディアも素敵です~♪

投稿: おねえさん | 2009年12月 1日 (火) 18:25

うわぁ、沢山ありますねlovely
飾り付け、出来上がりが楽しみですね。
うちは…まだ出してもいないので、
明日にでも押入れから引っ張り出して
飾ろうと思います。。→たいしたものはないけれど(^-^;

投稿: アイアイ | 2009年12月 2日 (水) 23:38

xmasおねえさんへ

お返事大変遅くなり失礼しました。

どうせ1年に1回しか使わないのだし・・・ということで、
いわゆる天袋に。
ぎっちりしまいこんであるので出すのはいいんですが、またしまうときに苦労するんです(涙)

投稿: スヌーピー | 2009年12月12日 (土) 14:49

xmasアイアイさんへ

お返事遅くなりもうしわけありませんでした。

やっと飾り付け終わりました。アップしてありますのでまた感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

鳥たちに破壊されないよう、鳥部屋には飾れないのが残念です・・・

投稿: スヌーピー | 2009年12月12日 (土) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラー編みました | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part1 »