« そんなんでいいのか? | トップページ | 天使が舞い降りて »

2009年12月15日 (火)

スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part2

我が家のクリスマスデコレーションを楽しみにしてくださってる方々がいらっしゃるというのは、

とってもとっても嬉しいことですhappy01

そんなにたいしたものじゃないのにsweat01・・・

自己満足なだけなんですが、
そうやって楽しんでくださる方々がいることが、
私の気持ちを高め、
楽しく飾り付けをするエネルギーになるのですgood

感謝感謝ですheart04

では、本日は第2弾xmas

A    B
廊下の壁               毎日何度もこのサンタの下をくぐります

C トイレの飾り棚

E 今、ツリーの下にはプレゼントがいっぱい
                   並んでます

G   H
小さなプレゼントはツリーに住む妖精たちへ  てっぺんにはお気に入りの
                             鳥のオーナメント

D 下駄箱の飾り棚

I リース作る時間がなくて、過去のもの

J    L
玄関ポーチ                  

O    M
ポストの上                   このツリーは年中出しっぱなしcoldsweats01

N        P
インターホン                 階段踊り場

・・・とまあ、こんなとこです。

あとで片付ける手間のことも考えて、
今年は全部は飾りませんでした←後片付け、ホント大変なのよsweat01

そろそろご近所の住宅街でもイルミネーションが始まっていますshine
そちらのほうもいつかご紹介できればと思っています。
うちも戸建だったらきっとイルミネーションやってるだろうなあ←憧れ

スヌーピーさんちのクリスマス、ご覧いただいてありがとうございましたnote

                

|
|

« そんなんでいいのか? | トップページ | 天使が舞い降りて »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

さっすが~!!!

これで全部じゃない所が凄いわ~><
我が家もそうだけど、年々片付けが面倒臭いんですよね~。
来年からは、さり気なくオシャレにクリスマス気分を味わおうかなぁ~と思ってます。
ガラスのツリーとか欲しいんですけどね。

放鳥を考えると絶対に買えませ~ん(爆)

投稿: 岩のり | 2009年12月16日 (水) 18:21

素晴らしい!!!
クリスマスの飾り付け、豪華ですねヽ(´ω`*)ノзз♪
うちなんて…ちまちま過去ものを取り付けて
終わってますよぉ(;^ω^A
しかも片付けるのが簡単なトールペイントの
壁掛けが多いです(uωu;A)
スヌーピーさんのようにマメだといいんですが、
ものぐさなダメ主婦なのですsweat01

投稿: アイアイ | 2009年12月17日 (木) 02:00

xmasお~~素敵な飾り!!
それぞれが可愛くてとってもいいわ~heart04
これだけのデコレーションは大変だったことでしょう。
でも飾る楽しみがありますね。happy01

自己満足じゃありませんよ~(^^)
だって私、スヌーピーさんのブログでクリスマス気分を満喫してますもの。lovely

投稿: きこ | 2009年12月17日 (木) 22:15

xmas岩のりさんへ

ありがとうございます。

全部飾ろうとすると疲れちゃってsweat01
後片付けも大変だし~。

ガラスのツリー・・・
鳥を飼ってる家では永遠の夢に終わるでしょう・・・

投稿: スヌーピー | 2009年12月22日 (火) 20:55

xmasアイアイさんへ

ありがとうございます。
毎年同じような飾り付けで大したことないんですけど、自己満足だけはしてますscissors

ワンちゃんや鳥さんが多いアイアイさんのお宅では、クリスマスデコレーションがきっとおもちゃになってしまいそうですね。
トールペイントも素敵じゃないですか。見てみたいなあ。

投稿: スヌーピー | 2009年12月22日 (火) 20:59

xmasきこちゃんへ

ありがとうございます。
毎年毎年、こうやって見てくださる方からのコメントが励みになってるんです。ありがたいことです。

つくしさんのとこは雪が積もってますか?
今年はホワイトクリスマスになるのでは?

投稿: スヌーピー | 2009年12月22日 (火) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなんでいいのか? | トップページ | 天使が舞い降りて »