« 準備開始 | トップページ | そんなんでいいのか? »

2009年12月12日 (土)

スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part1

すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m

いろいろありまして、ブログする時間がありませんでしたpc
皆さんに忘れられてないか心配でしたよぉsweat01

さて!

やっとやっと飾り付けすることができましたxmas

第一弾 リビング&キッチン

A
100均で買ったツリーの枝を落としてすっきりさせました。
オーナメントは手作りのものをぶら下げる予定ですが、まだ作ってませんcoldsweats01

B C

D

F
食器棚のお気に入りコーナー
ここがいちばんの見せどころですgood

E

I H

J G
キッチンシンクの上。
ここもお気に入りコーナーです。
料理しながら可愛いもの見てると和みますconfident

スヌちゃん&ウッドストックがいるところは、ふだんはじゃがいも&たまねぎ置き場

今年は新しいもの増やしてないので、
昨年と変わり映えしません。

次回はトイレ&玄関でーす。ツリーも公開xmas

|
|

« 準備開始 | トップページ | そんなんでいいのか? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛いですね♪
こんなにたくさんクリスマスグッズがあると、
どんな配置でどんな風に飾るかとっても迷うでしょうね!でもとても素敵に飾っててさすがスヌーピーさん♪
トイレなども飾ってるんですか~!すごい!

投稿: おねえさん | 2009年12月12日 (土) 23:07

待ってました!可愛い☆彡素敵sign01お邪魔したいわsign01もし私が同じ数だけのクリスマスグッズを持っていたとしてもこんな素敵には飾れないと思います。スヌーピーさんのセンスは抜群です!
我が家も今日か明日にはかざりつけしないとxmas

投稿: Anne | 2009年12月13日 (日) 04:38

やった~♪私も待ってましたぞ!
これがないとクリスマス気分も盛り上がりません(笑)
ほんとにいいセンスをされててどこも可愛い♪

私はリフォームの為に、普段の飾りさえはずしてます。。。さびしい~!

投稿: けろりん | 2009年12月13日 (日) 14:17

待ってました~~~!!
まだ12月という気分ではない私は
クリスマス?なに、それ!って感じで
我が家はまったく何もしていません。

なので、スヌーピーさんちのクリスマスの
かわいく、素敵な飾り付けを見てクリスマスも
近いのよ!と自分に言いきかせたいと思っているのですが・・・・汗

ほんとに私に年末は訪れるのかしら・・sweat01sweat01

投稿: チョコ | 2009年12月13日 (日) 22:47

xmasおねえさんへ

ものすごく迷って迷って、結局毎年同じようなディスプレイになっちゃいますcoldsweats01

褒めていただいてすごくうれしいです。

投稿: スヌーピー | 2009年12月22日 (火) 20:49

xmasAnneさんへ

ありがとう!

Anneさんのお宅は息子さんがツリーを飾ってくれるって言ってたよね?
もう飾ったかな?
ぜひアップしてくださいね。

投稿: スヌーピー | 2009年12月22日 (火) 20:50

xmasけろりんさんへ

待ってくれたなんて嬉しいわ~。

クリスマス気分、盛り上がっていただけましたでしょうか?

リフォームだと仕方ないですよね。
お正月を思いっきり飾りましょう!そのころにはリフォーム終わってるよね?

投稿: スヌーピー | 2009年12月22日 (火) 20:52

xmasチョコさんへ

お忙しそうですね。

もうすぐイブですよ~。
クリスマス気分になってきましたか?

でも、クリスマスが終わるとあっというまにお正月。せわしないですね・・・

投稿: スヌーピー | 2009年12月22日 (火) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備開始 | トップページ | そんなんでいいのか? »