« おニューのバッグ | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

2009年12月28日 (月)

脱走不可能?

我が家には、

オカメインコ2羽・セキセイインコ2羽・文鳥1羽・ハムスター1匹がいます。

毎年クリスマスにはプレゼントをあげていましたpresent

たいていおもちゃかブランコ、はしごでした。

今回もそれぞれに新しいものを買ってあげました。

まだうちの子になって間もないぷりんちゃん、
何を買ってあげようか迷ったんですが、

ふだん外に出して遊ばせる時、段ボールの衣装ケースに入れてたんですが、
驚異的なジャンプ力で脱走しちゃうんですよdash

だから、つねに見張ってなきゃいけなかったんです。

なにせすばしっこいですから、出たとたんピューッといなくなっちゃうwobbly

そこで、ハムスター用のサークルを買うことにしました。

A

この高さなら脱走は無理だと思います。

B
このはしごは、まりんちゃんのお下がり

C

D

お菓子の「そのまんまポテト」の箱がなぜかお気に入りheart04
ちょっと太ってきちゃって、ラップの芯には入れなくなりましたsweat02

ケージの掃除する時もここで遊ばせておけばいいので、
ぷりんちゃん、いっぱい遊んでダイエットしてねnote

|
|

« おニューのバッグ | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューのバッグ | トップページ | 今年一年ありがとうございました »