« イルミネーション | トップページ | おニューのバッグ »

2009年12月24日 (木)

スヌーピーさんちのクリスマス’09 番外編

今日はイブですねnight

皆さんは今夜クリスマスパーティーなどなさるのかしら?

我が家は平日だと家族が揃わないので、
昨日やっちゃいましたrestaurant

パーティーといっても、
チキンを焼いて、食卓の雰囲気をそれっぽくするだけの、
”気分だけはクリスマス”的なものです。

B

ケーキも作りましたcake

A

マイケルは「食べるのがもったいない。」と言いながら、
サンタさんの砂糖菓子を丸かじりしてましたsweat01

約半分をマイケルに食べられてしまい、
来年はもうひとまわり大きなサイズで作ったほうがいいかしらと思いました。

皆さまも、今宵楽しいクリスマスをお過ごしくださいねxmas

|
|

« イルミネーション | トップページ | おニューのバッグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪華!豪華!
パティシエ「スヌーピーさん」の手作りケーキもすごく上手!
スポンジから作るなんてすごいなぁ。私が一番苦手なのはこのスポンジケーキ!
上手く出来た試しがありません!泣
で、マイケル君このケーキを半分食べたの?!
これ何センチ?来年は直径30センチサイズのケーキなんてどうかしら?笑


我家は明日パーティーです!
メニューは決まったけど恥ずかしくてブログにはアップできないわ!
ケーキはずっしり重たいナッツのケーキだよん。
これなら息子のお腹にもずっしり!爆

投稿: Anne | 2009年12月24日 (木) 15:30

このケーキは本物よね?(笑)とっても美味しそうです!手作りはイイですね♪

今年もたくさん楽しみました、スヌーピーさんちのクリスマス。
片付けるのがもったいないね!

投稿: けろりん | 2009年12月25日 (金) 21:09

うっわ~~~heart02。すっごく美味しそうなケーキですね!
おかあさんの手作りケーキだなんて、すごく素敵です。(ちなみに私はケーキ全然作れないです…coldsweats01

投稿: おねえさん | 2009年12月26日 (土) 12:37

xmasAnneさんへ

ちゃうちゃう!どこにスポンジから作ったって書いてある?!買ったよ買ったよ!

クリーム塗ったくってフルーツ乗せただけですからsweat01

大きさは20センチくらいだったかな?
30センチのケーキ!
冷蔵庫に入らないわwobbly

投稿: スヌーピー | 2009年12月27日 (日) 18:56

xmasけろりんさんへ

はい!本物でーす(笑)
フェルトじゃないよ~ん。

飾り付け、一気に片づけました。
また来年もがんばるぞ~xmas

投稿: スヌーピー | 2009年12月27日 (日) 18:58

xmasおねえさんへ

わーい、褒めてもらってうれしいです。

おねえさんならきっとケーキも作れると思ってますよ。
だって、フェイクであんなに美味しそうなのがつくれるんですものgood

投稿: スヌーピー | 2009年12月27日 (日) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション | トップページ | おニューのバッグ »