« スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part1 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part2 »

2009年12月14日 (月)

そんなんでいいのか?

映画「ワンピース フィルム ストロングワールドmovie

とやらを、マイケルは友達と見に行く予定でした。アニメです。

初日の土曜日の初回を見たいから、9時ころ待ち合わせしようと決めて、
前売り券買って、友達同士時間の連絡もして・・・

ところが金曜日の夜、部活の顧問の先生から
「明日部活tennisやることにしたから連絡網回しといて」と電話がありましたtelephone

ここで映画のほうを優先しないでちゃんと部活に行くところがマイケルのいいところ。
だって、サボろうと思えばサボれるし。

ところで、何で初日に行こうとしたかというと、
この映画を見た人先着順で「ワンピース0巻」というものがもらえるそうなんですよ。

でも、初日でなくても3日分くらいは映画館が確保してあったようなので、
土曜日はダメになったけど、日曜に変更ということにしたんですよね。

土曜日の夜night

ふと・・・なんか虫の知らせ?というのか・・・

すっごくいやな予感がtyphoon・・・

行く予定の映画館のH・Pを見たら(109シネマズグランベリーモール)・・・

「13日の分は完売しました」

か・ん・ば・い・・・?

他の映画館も検索pc

やっぱり完売wobbly

朝イチの上映分からレイトショーの時間まですでに売り切れだというのです。

なんということsign02
調べてみたら、かなりの話題になってるようで、
「0巻」がもらえるというのが理由のようでした。

マイケルにすぐに知らせて、急きょ映画に行くのはキャンセルにしました。
友人の中にはあきらめきれない子もいたようですが、
座席がないものはないんですから仕方ありません。

マイケルも「0巻はもらえたらラッキーclover」くらいの関心なので、
また今度行こうということになりました。

でもね・・・

この「0巻」が当日のうちにオークションに出たのってどうよ?

すごい高値ですよyen大勢が入札してたけどね。

これって、転売が目的だったとしか思えないんですけどdollar

純粋に映画を見たいだけの人は大迷惑でしょannoy

「0巻」手に入れるためにチケット取って、そういう人で指定席完売しちゃって

そんで高値で転売?

中には「映画は見たいけど、0巻はいらないし」という人もオークションに出してるかもしれないけど・・・

マイケルたちが今度映画に行けるのは週末、
0巻が目当てではないので、映画さえ見られればいいのですが、

ちょっと可哀そうだったなsweat02

今日の分を見てみたら、
夜の上映分はもう売り切れになってました。
その映画館で「0巻」がもらえるのは明日までの分までのようです。

「0巻」の配布が終われば、ゆったりと映画を見ることができるでしょう。

来週は大丈夫だよ、マイケルgood

|
|

« スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part1 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part1 | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス ’09 Part2 »