« スヌーピーさんちのクリスマス’09 番外編 | トップページ | 脱走不可能? »

2009年12月26日 (土)

おニューのバッグ

すでに世の中お正月モードになってますねfuji

我が家のクリスマスディスプレィも、今日の午前中に撤去しました。

また来年ね~、と心の中で挨拶をして、クローゼットに収めました。

ところで、今年のクリスマスプレゼント、

ハイ、自分へのpresent

今年は7月の誕生日以来、な~んにも買い物してなくて、
でもこれといって欲しいものがあるようでないようで、

11月にたまプラーザ東急に「COACH」がオープンして、
それとなしに物色してたんですよねeye

で、

買っちゃいましたhappy01

024a

色が気にいったんですlovely

オマケでもらったのが
027a 可愛いでしょheart04

私はバッグを選ぶ条件として、

財布moneybag・メガネケースeyeglass・化粧ポーチrouge・デジカメcamera・携帯電話mobilephone

これらが入る大きさでないと買いません。

小さくて可愛いデザインのバッグはたくさんあったけど、
物を入れることにこだわり、これにしました。

早くこれ持ってお出かけしたいなあbag

|
|

« スヌーピーさんちのクリスマス’09 番外編 | トップページ | 脱走不可能? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

自分へのクリスマスプレゼント!
いいなぁ~!!

COACHのバックかわいいねー★それにおまけも!
色も素敵!
帰省の時にこのカバンでお出掛けかな?

バックを選ぶ上での条件!私も同じです。
で、いつも大きめのバックになっちゃうのよねー!

投稿: Anne | 2009年12月27日 (日) 12:40

xmasAnneさんへ

定番のバッグにしようかとも思ったんだけど、
この色に一目ぼれだったんですよ。

写真よりもっとピンクが強いです。

おまけのチャームが貰えるってわかったとき大喜びしちゃった!

帰省で持って帰る予定です。
ワクワクしま~すheart04

Anneさんもいろいろ入れるんですね。
私も大きめバッグばかりですよ。

投稿: スヌーピー | 2009年12月27日 (日) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーさんちのクリスマス’09 番外編 | トップページ | 脱走不可能? »